*東京アイドルフェスティバル*




わーわー!!


東京アイドルフェスティバル★


スクープ!?の初ステージが


無事終了しましたー(><)!!


見に来てくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました!!*


舞台そでのテントのなか


メンバーでそわそわ


ずっと
心臓ばくばくばくばく


きゅーっと痛かったんですが


舞台に出てからは


もう本当に楽しくて楽しくて


ずーっと笑ってました(o^^o)


スクープ!?みんな
のびのびステージができて


来てくれたみんなが


飛んだり手拍子してくれたり
すっごく盛り上がってくれて


めちゃめちゃ幸せな15分間でした*


このステージをつくるために
関わってくれたすべてのひと


そして応援してくれているみなさんに


ありがとうの気持ちでいっぱいです。


こんな素敵な初ステージを経験させてもらったからには


これまで以上にスクープ!?がんばるしかないー(><)!!


みなさん


これからも6人チカラを合わせて
崖っぷちアイドルとして
がんばっていくので


応援よろしくお願いします!!


そしてスクープ!?を育ててください⌒(o^^o)☆






スクープ!?デビューシングル
°*この日のために*°
http://www.scoopweb.jp/

Yasu.*

コメント

御疲れ様でした〜♪

歌い踊る恭葉さん、そしてスクープ!?の皆さん。

最高でした!

惜しむらくは室内でやらせて上げたかったです!

屋外ステージは今日切な日射しと暑さでしたからね。

でもそんな環境を吹き飛ばす熱いステージでした!!

ガンダム振り返るんじゃないかと思いましたよ(笑)

イラストをスクープ!?の皆さんに渡して頂いてお手数をおかけしました。

物販夕方に間に合わなかったのでちゃんとお疲れが言えず、

物販のスタッフさんに代わりに挨拶しておきました…。

※他会場を見てたら混雑で出るも地獄、戻るも地獄で、

30分近くエレベーターで足止めを喰らいましたorz

湾岸スタジオで出待ちすれば会えるかもしれないと言われましたが、

また今度という事で敵状視察と言う名のTIFを楽しんでました☆

労をねぎらいたかったのですが、またこれからも応援する事でお許し下さい。

解散はさせませんよウィンク

そんな百花撩乱の10代アイドルに

お姉さんグループ、スクープ!?は逆に目立つんじゃないかな?

って思いながら夜勤も有るので帰路に着きました。

仕事中は頭の中で『この日のために』がパワープレイしてました(笑)

追伸
イラストの背景を花火にした理由は
CD発売と初ライブお祝いの意味も有りますが、これからも2ndシングル
3rdシングルと花火を打ち上げて欲しいという意味です。
あと一発で終わらないようにってのも有ります。

またメンバーとお会いした時に話して上げて下さいな(^^)

感動と嬉しさでまた長くなってスミマせん。

オムhide.:*゜ 2012年08月06日

お疲れ様でしたー

チェキ撮って貰ったモノです。

ほんと可愛くて惚れちゃいました。

暑い中、物販大変だったと思います。お疲れ様でした。

ステージもかごい良かったです。

また、お会い出来る事を楽しみにしていまーす。

ともにゃん 2012年08月06日

おつかれさまです!
素敵なステージになったみたいでよかったですね♪
応援してます がんばってください(^^)

まなのすけ 2012年08月06日

初ステージ おめでとうございます!!
素敵な笑顔で皆いい汗かいてますねー(;^ω^)
チームとしての一体感が出てるのがよくわかります!
暑い日アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・が続きますが
がんばって!!

かいちょう 2012年08月06日

うわ自分の後頭部ちょっとヤバいですね
自分で見ることの無いアングルなので気づきませんでした
チェキにもバッチリ写ってました

もっ◆KONANYwkdY 2012年08月06日

お疲れ様でした。
とても素晴らしいステージでした。少女時代を越えましたね。やすはちゃんは可愛いです。
スクープ!? の初ステージを見れて、やすはちゃんとお話しできてとてもうれしかったです。
しかし、私はいったん仕事に行って、5時半前にもどったら、もう物販終わっていてショックでした。やすはちゃんに「5時過ぎに戻ってきます」といったのですが、私が悪いのです。ちゃんと何時までは必ずやっていると確認して仕事に戻るべきでした。やすはちゃんはファンがたくさんいるし、私の言ったことなど覚えてられませんよね。というか、万が一覚えていても、私などのために、「ちょっと待ってください」と言えるはずもないですよね。しかし、その時に、かたずけをしていたスタッフさん、マネージャーさんに、「湾岸スタジオであと1時間ぐらいするとでできます」と教えていただいたのです。ありがとうございました。しかし、私は出待ちなどしたことがなく、湾岸スタジオに行ったのですが、約1時間半、出てくる場所がわからず、別の場所で待っていて、そのあと、出てくる場所でさらに1時間待ったのですが、もちろん、会えるわけもなく、2時間半まって、疲れて帰ってきました。まったく、自分の間抜けにはあきれました。そして、差し入れに買っていった、タピオカミルクティー6本を持って帰り、今、2本目を飲み終わりました。もう少し、仕事早くやっつけて戻るべきでした。もう少し、やすはちゃんと話したかったです。長々すみません。
これからも頑張ってくださいね。やすはちゃんを応援していますよ。

おしゃれフリーク 2012年08月05日

やっちゃん、すごくアイドルしてるねー。指でOK
かわいい、かわいい。目がハート

これからも応援しているので、がんばってね。黒ハート黒ハート黒ハート

まるみる 2012年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂