びしょ濡れ。


おはももー\(^o^)/


昨日は曇ったのに、今日はまた晴れー!!!
プール日和ー!!!
今日はお仕事だったから
ほんとタイミング悪いな、、


あ、写メは昨日プールで思いっきり水の中にダイブしてしまった(されてしまった)後のビショビショなももちゃです…

メイクしてるから顔は濡れないようにしてたけど
何度も思いっきり水をかぶりました(^^;;

プール行ったら顔が濡れないワケがないですよね、うんうん…


ってことで(?)
コメント返信ですっ!!



*コメント返信*

◆まるみるさん
この前姉とカラオケに行った時は少女時代やティアラなど韓国の女の子ユニットの曲をたくさん歌って踊りましたよ♪
髪を切ったももちゃ、いかがですか?
雰囲気はあまり変わらないと思いますが、ほんな少し幼くなったかなと自分では思います(^^;;
まるみるさんは優しいから溺れてる私を見つけたらすぐに助けてくれそうですね(・∀・)
昨日は寒かったけど全然元気です!
ご心配ありがとうございます(*^^*)


◆コビーさん
ゴーヤチャンプルーの程よい苦味の良さ、すごくわかります!!
あの苦味あっての美味しさですよね!
ジーマーミー豆腐はピーナッツのお豆腐で食感もモチモチしていて甘い、スイーツでもありそうな感じです☆

私もプールや海に行くことがあっても、泳ぐことはなかったので油断してました(^^;;
コビーさんも泳ぐチャンスがあったら無理はしないでくださいね!
そうそう、海やプールにはやはりまぶしい太陽ですよね!


◆グラとしさん
アフスク、大好きですっ!
少女時代やティアラと同じくらい好きです!
ダンスがかっこよすぎるし皆さんスタイルめっちゃいいですよね!
憧れです☆

同じ職場の方がオリンピックに出場してるなんてすごいですね!
メダル取れなかったのは残念ですがオリンピックに出れたってだけでもすごいです!!


◆あおちゃんさん
ホンチョ、私のオススメの飲み方がヒットしてホッとしました(^^)
ブルーベリーもあるけど私もザクロが好きです☆

ヤミ金融、観にいかれました(^^)??
渡辺役の彰吾君、頑張ってましたかー??
私、一人で観に行ったので是非お会いしてお話したかったです(>_<)
ちなみに、私が観に行った時は西寺役のいっしーさんとバッタリ会いましたよ♪( ´▽`)


◆けんオヤスムさん
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
髪を切ったのは舞台じゃなくて来年のパンフレット用の撮影に向けてです!
そうですね、軽くなってドライヤーする時間が減りました♪


◆サックマンさん
横町を街で見かけたら、大概は髪がぐしゃぐしゃだと思います(^^;;笑
顔の周りに髪があるのが邪魔で何回もかき上げてぐしゃぐしゃになってます('∀`)笑

プールの写真、恥ずかしいので全身写真は載せるのやめました!笑
まだまだ夏、遊びまくりますよー♪
いっぱい遊べればいいな…☆


◆ぺけままさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
夏でもテレビやスチールなどで外でのロケはあるし水着のお仕事もあるのでモデルちゃんはみんな日焼け対策は慣れっこですよ('∀`)
曇の日ほど紫外線は多いので、昨日も日焼け止めを全身に塗りまくりました!









へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

お久しぶりです。ももこさんはいつ夏休みを取る予定ですか?私は今週夏休みです。しばらくホッとしています。ももこさんもお仕事頑張って下さい。

ミュージ 2012年08月06日


 ∧_∧ 
(´・ω・)ビキニの下…
 O┬O )  発見!
 ◎┴し'-◎ ≡

    _____
   (\  ♪  ノ
    ヽ、ヽ  /
     `ヽ)_ノ


ももちゃ♪(^o^)/

ビキニの下…

落としてますよ(^^)v

サックマン 2012年08月06日

ももちゃ、お返事、ありがとうです。黒ハート黒ハート黒ハート

そして、髪をカットして、更に綺麗になったと思います。目がハート
また、今日の写真は、何だかセクシーですね。チューリップ

加えて、今度は、暖かい日に、再度、プールに行くこと
ができるといいね。☆

まるみる 2012年08月05日

今日5日は奥様の誕生日。、・、。・

普段、気持ちを伝えることがないので、

「大好きです。」と、ちゃんと伝えました。

これで、プレゼントは、終了~~~~~~~~~~。、・。、かな?

グラとし 2012年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/