アメリカ雇用統計ナイト


先日はFXプライムさん主催のアメリカの雇用統計ナイトイベントへ参加のみなさんありがとうございました&お疲れ様でした!


当日はアメリカの星条旗柄のパンツを皆でお揃いで履いて
お客様をお迎えしましたよ(o^^o)


初めて履く柄のパンツだったので、なんだか照れてしまいましたが、
私達は盛り上げ役としてステージで頑張らさせて頂きました(笑)



アメリカの雇用統計の発表をカウントダウンしたあと、

一分足のチャートがドドンと下がって、ドドンと上がりました
((((;゚Д゚)))))))


その後、FXナイトホスピタルも参加させて頂き、早着替えで裾から星条旗が見えるナース服に変身
ψ(`∇´)ψ



高野さんがリスナーの方を診察いたしました
U^ェ^U


FXの処方箋のポイントは

取り引きした事柄を日記につけること。
経験して、自分のやり方を見つけること。
などでした。


私が自分のやり方を見つけるにはもう少しデモトレで色々やってみないといけないな~と思います
(=^x^=)



お祭りごとが大好きな私は、久しぶりにステージに立ってマイクでお話する事ができてとっても楽しかったです!


現地から夜トレ!に電話レポートしたのも、なんとか上手くいって良かったですo(^▽^)o




昨日は、疲れか、熱中症で頭痛がひどく、寝ていて、星条旗パンツの写メの更新が遅れてすみません
(;´Д`A






でゎまた(^-^)/





from emily (=^ェ^=)

コメント

体調は良くなりました(^-^)/
ありがとうございます☆
星条旗パンツいい感じですか?(笑)
そして、うれぱーるさん、郵便物をまとめて事務所から受け取りました♪
今日帰ったら見ますo(^▽^)o

 ☆高山えみり☆ 2012年08月07日

お体大切に早く良くなってください

うれぱーる 2012年08月07日

えみりんの星条旗パンツ姿、何気なく似合ってますねー。(笑)

そして、体調は、どうですか???早く良くなるといいね。チューリップ

まるみる 2012年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした