えんせい!



おはおは〜!


あっついね〜!!


昨日は悩んで悩んだ挙句良いの無くてプレゼント買えへんかった(;´Д`)


結局、自分の買い物してしもた。


駄目なうちやわ〜ッ(>_<)!


今からG1見に、


大阪府立行ってくるね☆


大阪久しぶりやッ\(^o^)/


新幹線乗る前に駅のカフェで腹ごしらえなうやで☆


和栗のチョコケーキうまうま〜(^ω^)


大阪は東京より暑いみたい…(;´Д`)

お水たくさん飲んで、


しっかりプロレスのお勉強して楽しんできま〜す!



ほな♪


K+さん
ゴルフボール割れるとかうちの破壊力どんだけ!w飽き性やから違うと思ったらすぐやめたいけど辛抱しなあかんね(´дq)薙刀いいね〜(*^^*)調べてみよ!
鏡花水月さん
ゲームするよ〜!今、ハマってるのはボンバーマン!!Wiiスポーツで運動不足解消や〜\(^o^)/
ちびたん
無いよ!和菓子も大人スイーツも子どもスイーツも全部好き!!
mamorukunさん
まじ!すごーい!今、体験レッスンとか無いか探してるねんな〜!
鏡花水月さん
寝付きは相変わらず悪いよ(>_<)お布団入って2.3時間は寝れんし途中で起きちゃう(;´Д`)歩くの好きやから3.4駅位なら時間あれば歩いてるよ☆
ちびたん
せっかちです(>_<)料理してても出来上がり前に食べちゃう!
クネクネさん
コメント笑ったわ(^ω^)!大阪はG1見に行くの〜?会場でまた会うかもかもやねぇ(*^^*)♪
reiziさん
ごめんねスッピンちゃうねん〜(>_<)バンダナしてクネクネしてたら誰よりも目立つわぁぃ(*^^*)!!食べ過ぎなのか珍しくお腹壊してもた(>_<)うぅ
マサさん
了解〜☆巻き巻きしてみる〜(^ω^)
たっくさん
楽しんでくるね☆また報告しま〜すヽ(*゜∀゜*)ノ
ちびたん
やる方の事かな?基準とかは無いけど、最近自分で気付いたのはサバイバルで生き残れそうな種目が好きな気がする!!
たっちゃん
焼きそば、焼きとうもろこしは食べるよ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
nanさん
そぅなんや(^ω^)!12年はすごいね〜ッ!うち、それだけ続けられたものないやぁ(>_<)

コメント

さきさんにとって大阪といえば!な、ご飯ったなんですか?

ちびたん 2012年08月06日

さきさんにとって大阪といえば!な、ご飯ったなんですか?

ちびたん 2012年08月06日

おはようございます(^-^)

名古屋でうみゃあもん食べましたよ!
名古屋コーチン塩らーめんが美味しかったですo(^o^)o


沙希さんは大阪でまいう~なもの食べましたか?( ´∀`)

もぎちゃん 2012年08月06日

長旅お疲れさま(^-^)/

しっかり水分補給して暑さに負けないでね。

報告期待してます。俺の分まで盛り上がってこれたかな


大阪でたこ焼き食べたい(*^.^*)

たっく 2012年08月06日

大阪きてるんやな(^0^)
昨日、淀川花火大会めちゃくちゃ良かったで。

ゲラ 2012年08月06日

沙希ちゃんこんばんは♪
チョコケーキ美味しそう♪ヽ(´▽`)/

G1大阪大会は、ニコニコ動画の生中継PPVで
観戦しました。
スマホの小さい画面を通してですが、
それでも興奮しちゃうくらい、今日もイイ試合連発
でしたね(^^)v

特に実質的メインの中邑対オカダ戦が
良かったな~☆☆☆☆

沙希ちゃん的には、どの試合が良かったかな??

ジェットラモーン 2012年08月05日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

大阪遠征お疲れ様でした。Twitterで夜に急遽ボディコロ参戦表明あったのでびっくりしました!沙希さんもたぎっちゃいましたか!

でも遠征する価値のある熱い闘いばかりでしたねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ドキドキは当然しておりますが揺れるハート今回こそは緊張せずに、何とかと胸を撫でおろして、沙希さんにお疲れ様でした~♪と手を振った(^^)ノシ瞬間に床につまづいた涙←コレ、マジ!(見ました冷や汗?)
自身の特技が大勢の中から沙希さんをすぐに見つけ出せる事と感じてきたゼアッ♪光って見えるんだって(^^)v♪

クネクネ 2012年08月05日

大阪でG1観れるなんてうらやましい〜(=^x^=)
私もいつか、G1行脚ツアーとかやって、G1の全試合生観戦とかしてみたいです☆

大阪は美味しいものいっぱいあるから、たくさん食べてしまいそうですねw
私もお好み焼きとか食べたいです(⌒▽⌒)

teru 2012年08月05日

Wiiスポーツやな。

健康管理はWiiフィットもええでρ( ^o^)b_♪♪

待ち時間があるやろから暇潰しになるしお得やな。

合理的な関西人の考え方好きやねん(*^.^*)

色々勉強さしてもろてます♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年08月05日

割れんわいッ!! ゴルフでは右利きの打ち方やったら体の正面向き(利き腕側)に曲がったらスライス、背中のほうに曲がっていったらフックって言うんや。 
真っ直ぐ飛ばしたいのにどっちかに割れていくってこと。 
オレに書かせるためにわざとボケを入れたんちゃうやろうなぁ。(ギロっ

寝不足は美容の敵やぞ。 おばちゃんは一日にしてならずともいう。
日々の無理やストレスが老いを生んでいくんやでぇ〜。(ビビったか!
そやから、たくさん人が居てる時は書くのは自制しとるんじゃい。

あー それと、関西方面とかやったら一回ぐらい行くけどな。
あんまり長く日本に居るかわからんし。

K+ 2012年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!