アイスかかえて

ばんわん!



洋画見ながらビール、ウイスキー、赤ワイン… はいつもの私の映画(洋画)鑑賞スタイルですが

今日はおっきいアイスのボックスを左手に。
そのまま直にスプーンで食べながら
ってなんともアメリカンなスタイルで鑑賞。
幸せすぎる


これが素敵なアンティークな洋室でソファにもたれながらパパとママがいて皆機嫌良くて自分がまだ小さくてTシャツショーパンで お風呂あがりでまだ髪も乾かしてなくてさっぱり涼しくて…

そんなんだったら最高だな。幸せな一瞬。

妄想が細かい。






返事コメントありがとうございましたほっとした顔なるほどね いわさきちひろさん

ちひろさんは丁度私の親世代は皆好きなイメージ!
うちにもちひろさんの柔らかい淡い色の女の子たちとか カレンダーだったのかな?いろいろあったなぁ。

ご近所の親友の千紘の家にもあったなぁちひろさんの絵。

ちひろばっかでややこしいけど
その仲良しのコも千紘だったの 名前が。漢字も。




めぐみさんは私はアドレス帳に七人いた!(笑)





さてさて明日はキライな早起き(^∪^)

とある映画のオーディションのお手伝い。。

素敵な役者さんいるかなあ




あ 眠気がきたきた

おやすみなさい三日月 (´∀`)/~~~

コメント

アイスのボックス食い!

( ̄▽ ̄;)


欧米かっ!!

(゜o゜)\(-_-)


いつまでも
天真爛漫な第2の
千紘♪を発掘してきて下さい(^^)v

サックマン 2012年08月05日

おぉーいっ

妄想かーい!!

けどアイスは良いね

オイラはガリガリ君を食べてまぁーす。(^o^)丿

mamorukun 2012年08月05日

今日5日は奥様の誕生日。、・、。・

普段、気持ちを伝えることがないので、

「大好きです。」と、ちゃんと伝えました。

これで、プレゼントは、終了~~~~~~~~~~。、・。、かな?

グラとし 2012年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー