約束。

去年の福知山マ ラソンで3時間15分09秒で完走したヨネ。

凄すぎます!!ヽ(;▽;)ノ

5年前、ウォーキングから始めたヨネ。

練習するにも私たちみたいに自由にはいかない。

必ず伴走者がいないと走れない。

朝起きてすぐ走るなんて出来ない。

走る場所も安全な場所でなければいけない。

そんな条件の中でこのタイム!!

そして…さらに感動したのは、

今年の福知山マ ラソンでサブ3(3時間切り)を狙う!!

強い想いを聞いて…私は自分の甘さに反省したよ。

福知山マ ラソンは、神戸マ ラソンの2日前。

11月23日。

だからね、お互いに目標達成に向けて頑張ろうね!ってゆびきりげんまんしたよ。

もぅ、私は自分の弱さに負けられない。
ヨネとの約束、守ります!!

走る事だけでなく、ちょっと最近、自分の事に悩み、葛藤していたけど…

前見て頑張ろうって勇気をもらいました!!☆"

今回、取材でバンバンクラブに行きましたが、
これからはプライベートでもバンバンクラブに参加したいと思います(o^^o)♪"


走る事の楽しさ、喜びをすごく教えてもらいました!!♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!