もしもしかめさん♪




こんばんは♪
愛葉ですv(^^)v



今日は模試を受けてきましたー!ぴかぴか(新しい)

本当は明日なんですが、
明日は中学の合宿に参加しに行くので
事前に受験させてもらいました☆


なんか、
英語が初めてうまくいった予感…ハート
結構わかったところが
多かった気がします(∩^ω^∩)

気がした、だけじゃなくて
本当にそうだったらいいな><


早く自己採点をして
見直しがしたいいいい!







明日は、
先ほども述べましたが
中学のバスケ部の合宿に
参加してきまーすウィンク


去年引っ越しをしたので
久しぶりの地元ですハートハート(*´▽`*)
友達に会うのが楽しみですーっ!


そしていっぱい運動してきます♪(笑)






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
新しい発見とかがあるときって
本当に勉強が楽しくなりますよね♪
私は文系なので英語と日本史と闘ってます!笑
受験生頑張りますっ( ´艸`)
こちらこそいつも
コメントありがとうございます黒ハート
すっごく嬉しいです~!!ぴかぴか(新しい)
これからも頑張りますウィンク






ではではこれにて☆
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。