カンコンキン初日!


無事初日を迎えました♪( ´▽`)
緊張でバックンバックンでしたが、演者の皆さんやスタッフさんが助けてくださり、始まっちゃったら本当に楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

ステージ袖で関根さんがパワーくださったので、本当に勇気が湧きました(=´∀`)人(´∀`=)

お客さんも最初から最後までたくさん笑ってくださり、とっても心が温まりました(/ _ ; )
最後はお見送りがあるので、そんな皆さんと近くでお会いできて嬉しかったです\\(//∇//)\\


今日もたっくさーん楽しみながら頑張ります♪( ´θ`)ノ





来てくださった方々、
そして差し入れしてくださった方々ありがとうございました(>_<)

最後のお見送りの時に
ZIP見てるよ〜頑張ってね〜とかお声をかけてくださって本当に嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
やすさんとも写真を撮らせていただきました♪( ´θ`)ノ
やすさん復活おめでとうございま〜す!

コメント

ZIPお疲れさまでした(^^;今日は夏フェスなんですね!まりえちゃんを見に行きたかったです(>_<)

もっちー 2012年08月14日

まりえ( ´ ▽ ` )ノ頑張って\(^o^)/体調崩さずにジップと舞台乗り切って\(^o^)/♪応援してるよん♪

れいおさるさん 2012年08月14日

今日のZIPお疲れさまでした(^^;オリンピックも終わりましたね!!メダルも北京オリンピックより多く取れたことがすばらしいと思います(>_<)

愛知は楽しいところですね(^_^)今は愛知を満喫してます!明日はテレビでZIPが見れるのでしっかりテレビで見ます!!

もっちー 2012年08月13日

舞台お疲れ様です!!今日で最後だったんですね(>_<)本当にお疲れさまでした!!大変だったと思いますがいい経験になったんじゃないかと思います(^^;

そして明日から愛知県にいって参ります!!明日が待ち遠しいです!!愛知でZIPは見れるかまだわからないのでワンセグで見ますね(>_<)

おやすみなさい眠い(睡眠)

もっちー 2012年08月12日

カンコンキン最終日!
茉莉江ちゃん10日間お疲れ様でしたほっとした顔 オリンピックもカンコンキンピックも閉幕ですほっとした顔 何だか淋しいですね涙 座長をはじめ舞台に携わった劇団の方々全員で団体戦の“金メダル"を目指して10日間良く頑張りましたねパンチファンの拍手が金メダルですから!
今日は打ち上げかなウィンク 明日ZIPがあるからそんなに長く楽しめないのかなウィンク
舞台の感想は次回にでもウィンク P.S. ジッペイは悲しすぎます涙 皆で哀悼しましょうねほっとした顔

susuchu 2012年08月12日

まりたん

ジッペイが・・・

ひげたん 2012年08月11日

おめでとうございます。

とても充実しているね。
ZIPでも何でもそうですが、まりえさんの一生懸命
が大好きだよ。
元気な笑顔で、みんなを元気にして下さいぬ。

Lutz 2012年08月10日

茉莉江ちゃんはじめましてexclamation

さっき公演観に行ってきましたよ指でOK

カンコンキンは4度目でしたけど、茉莉江ちゃんの参加は初めてだし、当日まで知らなかったので、知った時はビックリしましたexclamation×2

朝夜とても忙しいでしょうが、あと3日間頑張ってください右斜め上

初めてだから色々緊張されたでしょうが、来年のカンコンキンでは個人での活躍も増えそうですし、期待してます目がハート

最後にカンコンキンすぐには辞めないで下さいねw

大井町夫氏 2012年08月10日

今日の赤チェックのスポーツワンピとツインテールが超似合ってて可愛いいぞ目がハート オリンピックで仕方ないけど茉莉江ちゃんが映るのが少なくて残念や涙  今夜はたっぷり睡眠が取れるのかなexclamation&questionふらふら 大好きな岩盤浴にも行けてないでしょうけどお家で39℃位のお湯に20~30分半身浴すると良いですよ指でOK夏の半身浴にはヨモギを天日干ししたものをひと掴みお湯を沸かした鍋に入れて一煮立ちさせてそれを湯槽に入れるとデトックス効果に凄く良いそうですよ指でOK ちなみに冬はびわの葉が良いそうです。また冬になったら詳しくねウィンク
とにかく疲れのピークでしょうけど頑張れぇ~パンチ ふれぇ~ふれぇ~ まりえっexclamation×2わーい(嬉しい顔)

susuchu 2012年08月08日

茉莉江ちゃん、こんばんはるんるん

今、カンコンキン見ましたよ!
茉莉江ちゃん大活躍でしたね!
とても楽しい舞台でした\(^ー^)/
お疲れ様でしたm(_ _)m

茉莉江ちゃんから元気をもらいました(^_^)v

明日の朝も、ZIP!頑張ってください(^O^)

まさみん 2012年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼