プール。

おはももー\(^o^)/


今日はね今日はね♪

この夏初の!!!

プール〜☆

ついに去年からずっと眠っていた水着ちゃんの出番!!

しかし、
今日に限って曇り空で途中雨も降っちゃって…

この前のビアガーデンもそうだったけど
夏っぽいことやる時に限って雨です(>_<)

やっぱり私って雨女みたい、、('A`)


ウォータースライダーとか1時間以上並んでたからちょっと寒かったけど
すごく楽しかったですっ♪

滑り終わった後に水中に放り投げられるスライダーがあったんだけど
ちょっと溺れかけてライフセーバーのお兄さんに助けてもらっちゃいました(´д`)笑

深いところは溺れそうになるけど
でもでもやっぱり夏は
プール!海!
最高ですね\(^o^)/


夏が終わるまでに
もっと晴れた時にまた海行きたーい!!!

晴れ女になりたいよーう(´д`)


お昼はチーズたっぷりのカレーを食べたよ!

最近カレーばっかり食べてるわぁヽ( ´ー`)ノ



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ♪の水着姿を見て

兄ちゃん…

鼻血ブー!です w(゚o゚)w


仕事に遊びに

けっぱって下さい(^^)v

サックマン 2012年08月05日

僕は水が苦手でもう10年くらいプールに入ってないから、
今久々に入ったらライフセーバーのお世話になるかもです。

やっぱりせっかくプールや海に入るなら照りつける太陽がないといけないですよね。

コビー 2012年08月04日

ももちゃ、溺れかけたの、、、大変だったね。がまん顔
実は、助けたライフセーバーは、私だった、、、
というのなら、よかったのですが。(笑)あっかんべー

雨まで降って、風邪をひかないようにね。チューリップ

まるみる 2012年08月04日

日焼けしたら仕事にならないのでは?横町さんのお仕事はイベントとかあんまり日焼けとか関係ないのかなあ?
一般人だけど紫外線怖くて水着でプールとか無理だわあふらふら

ぺけまま 2012年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/