天然でんねん

先日のトークライブ【ヴェートーク♪】でも話しましたが、僕は母ちゃんに血液型B型と言われ31年間生きてきたのですが先月献血に行って実はO型だったと判明した話。

実家の母ちゃんにすぐ電話して
「俺O型だったで!産まれた時ちゃんと調べたん?」
と聞くと、

「父さんAで母さんがBじゃけぇあんた母さん似じゃけBか思うとったわ」

と適当な対応をされた。


そんな母ちゃんから先日電話があり、開口一番

「【天然】ってどういう意味?」

という電話。

話しを聞くと、最近「あなた【天然】ね」とまわりからよく言われるらしく、気になったんで【天然】という意味がわからないから辞書で【天然】を調べたがピンとこなかったので、息子に聞こうと電話してきたらしい。


母ちゃん、それが天然よ。笑

コメント

血液型が、久保君とおそろいだと思ってたのに残念です。(^_^;)

日本人には、A型が一番多いと言う話ですが、絶対間違ってると思います。
私の周りは、B型とO型の人ばかりです。

あっこ 2010年12月06日

お母様、カワユス♪

因みに私もO型です。

木の実葉 2010年12月06日


ヴェートークでの献血の話、面白かったです(^o^)


可愛らしいお母様ですね(≧∀≦)

2010年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント