知っとこ!衣装

今日の衣装は、


トップス、パンツ、サンダルすべてZARA

アクセサリー→マリハ


普段の私服はダークカラーのお洋服が多い私ですが、知っとこ!は朝の番組でもあるので明るいハッピーなカラーを選ぶように心掛けています。


毎号STORYで連載している「43歳のおしゃれ地図」の次回のテーマは、なんとそんな知っとこ!ファッションです。


ちなみに今月号の 連載テーマは、「レザー」だったのですが最新号ってもうご覧いただけましたでしょうか?.........まだ発売されて間もないのでまだかな?!

普段と少し変化をつけて撮影時後方にスモークを焚いたりして非日常の撮影をしたんですよ。


改めてご覧下さいね。



次号の連載は、今までの知っとこ収録時の衣装や毎週のスタイリングのツボをお披露目したいと現在がんばって撮影は進行しています。



来週の「知っとこ!」と「STORY」 どちらも楽しみにしていてくださいね♪

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装