しょくじ!



おは〜!


うぇ〜!!


暑すぎて溶ける〜(>_<)!!


って思ってたら、急な雨!!!


うぇ〜!!!!


天気予報みとけばよかった(T_T)



でも、地面が濡れてこれですこしは涼しくなりそぅやね!



今日は、うちが最近食べてる物載せるね…。



☆今日の画像☆


一枚目…


ここんとこ連続で食べてる甘いもの達…。


頂き物や、食後のデザートとして出てくるから食べるのもあるけど、


この写メのほとんどが1人で食べに行ってるの…


あぁ誰か止めて(T_T)



二枚目…


これはダイエットしてる人にこれオススメ!


食べてばっかりやけど…、


カロリー調整の為にうちが最近ハマってる豆腐そうめん!


めちゃうまやの(*^^*)


84カロリーで腹持ちいいから、ダイエットとか気にしてる人にはいいかも!


ちなみにこれ、玉子豆腐のゴマだれバージョンもあってうちはそっちも好きやったなぁ(^^)☆


オススメやで!


三枚目…


昨日は一日、ブログ用に写メとか撮れなさそぅやったから、髪乾かしてる時に撮っといた!



横にチラッと見えるのは業務用のドライヤー!


風力がすごいからすぐに乾くの(^^)!


せっかちなうちにピッタリ☆やで!



今日はこれから、とりあえずお買い物に行ってくるね!


プレゼント探してるんやねんけど、


何がいいかまだ決めてなくて悩み中…(>_<)



明日、報告します!



そして、夜はラジオ新日本プロレスの日!



ラジオ日本で深夜2時から生放送!


Twitterは@njpw1422です〜!


みんな時間を共有しよぅ〜(^^)!!



ほな!



reiziさん
ありがとう(^^)公開収録来てくれるんや!嬉し〜!頑張ろ〜!楽しみにしてるね☆!でも、うちreiziさんの姿見た事無いしわからんかった(´дq)!
鏡花水月さん
ありがと〜♪♪ゴルフするんや!大人〜(^^)☆!
ちびたん
亀とオラウータン!
nanさん
それうちも思った!ちゃんと、他の2人のゴルフ姿も実況出来るようにキヨアナにコツ教えてもらわな(^^)
teruさん
うちも日焼け止めサボってる(>_<)でも足だけは焼こうとしてるよ!細く見えるかなぁって期待を込めて…。こだわりはないけど、スキンアクアっていうやつが乳液みたいで軽いから、出かける前にお風呂あがりにマッサージがてら塗ってるよ☆
鏡花水月さん
マリオのゲームしてて興奮してたから始め自分だけが揺れてるのか建物が揺れてるのかわかんなかった(>_<)
のぶちゃん
外国は右車線やしまた、全然違うよね(^^)またうちの知らん事たくさん教えてね☆
マサさん
冬には確実には出来るだろうね(^^)!遅すぎ!?
コジーXさん
うちの好きな選手がやはりみんな負けてる…キヨアナのG1は後半からって言葉信じよ(T_T)!
たっくさん
気軽に声かけてみてね(^^)センスあるかなぁ(>_<)?今までグローブ使うスポーツしかしたこと無いからさ(;´Д`)気合いや〜!
ちびたん
弓道に興味がある!あと、剣道!
クネクネさん
わぁ☆ありがと〜!!ほなバンダナと謎粉、セットで来てね笑☆アイスは100パー食べるど〜(^^)↑↑
もぎちゃん
名古屋でうみゃ〜もん食べた?☆は〜い♪!頑張りまーす\(^o^)/
たっちゃん
テストお疲れ様でした(^^)☆これから夏楽しんでね!上手いかなぁ〜クラブも握ったことない(>_<)!

コメント

さきさん、こんにちは1枚目の写真を見て思ったがあります、カロリーを抑えがら、甘い物を楽しむ方法があります、カロリー0のゼリーを食べる。

のぶちゃん 2012年08月05日

デザート集、おいしそう。
3枚目の写真は表情が素敵!

ちなみに僕は剣道をやっていました。
12年間ぐらい。

nan 2012年08月05日

沙希さんこんばんわ!本当暑くて溶けそうですよ。
ドライヤーに業務用ってあるんですね(;゜0゜)その写メの沙希さんセクシー✨✨
自分の地域では今祭り真っ盛りなんですが、沙希さんは祭りで必ず買ってしまうものってありますか?自分は、チョコバナナは絶対買っちゃいます♪( ´θ`)ノ

たっちゃん 2012年08月05日

さきさんが興味持つスポーツは普通の女の子と違って、
少し変わってる気がします。
どういう基準とかありますか?

ちびたん 2012年08月05日

ゴマだれバージョンの豆腐そうめんは何度か食べた事あるよ(^-^)/
俺も体を絞ってる最中だからこういうのも取り入れてます。

たまに自分へのご褒美といって甘い物も食べてますが(((^_^;)

明日は大阪大会に行くみたいだね。

ケイオス対決を含め注目カードが揃った大会だし楽しんで来てね(^O^)

たっく 2012年08月05日

冬はちょっと長いかなあ猫ひらめき

試しに来月あたりふわふわな髪にしてほしいですほっとした顔右斜め上指でOK

マサ 2012年08月05日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。

凄い食べ物の量ですな〜ウッシッシ
でも、美味しそうにたくさん食べる沙希ちゃんはとても可愛いわーい(嬉しい顔)
男はそんな女性が好きなものです揺れるハート
でも、食べ過ぎには注意ねとっくり(おちょこ付き)

公開収録は沙希ちゃんが「あ、reiziや〜!」と認識出来る格好で行くよ〜手(チョキ)
絶対他にはいないであろう外道コス(バンダナ)と、会場でクネクネするとかね(笑)
沙希ちゃんが気づいてくれたら嬉しいので、目印になりそうなものを考えてみてここに書き込みます。

3枚目の写真、色っぽいね目がハート
髪が濡れてると、なんかセクシーでいいです!
すっぴんなのかな?素敵すぎです黒ハート

reizi 2012年08月04日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メ1 「あ、あんた‥(以下省略 お母様風)」
写メ2 全面的に賛同♪ごま風味にハズレなしちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)
写メ3 女性の濡れた髪ってエ・ロ・いゼアッ!…これマジ!←永田&裕二郎風

ほんま‥冷や汗沙希さん一回外道さんに怒られたらエエねん♪
アイスw♪ロッテさんのご厚意で‥期待せずにはブタぴかぴか(新しい)

土曜日は東京→大阪移動♪ですのでラジオ生では聴けませんが、後日聴くの楽しみにしてますので♪わーい(嬉しい顔)頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)

クネクネ 2012年08月04日

業務用のドライヤーはすごいですね。
せっかちなんですか?

ちびたん 2012年08月04日

沙希姉は睡眠時間はどないや(◎-◎;)

充分寝てるんかexclamation&question

睡眠不足は熱中症の敵やで。

食欲旺盛やさかい大丈夫やと思う(*^.^*)

しかしまぁープログ見とるとよう食うてますな。

スタイル維持してはるから感心してまうねん。

コツがあるんやったら教えてくれへんexclamation&question

俺は仕事ハードやから太れへんダッシュ(走り出すさま)

痩せもせえへん。

現状維持やねんあせあせ(飛び散る汗)

鏡花水月 2012年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!