イベント、そしてなでしこ!!

無事にイベント*雇用統計ナイトが終了しました(*^^*)♪

想像以上に広い会場で
たくさんの方がきてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

終了後も交流し合うお客さんたちの姿も見れて
トレーダーの輪がまた広がったみたいだよ手(グー)ぴかぴか(新しい)

こういうのって大切だよねウッシッシ黒ハート

そして私も
いつも応援してくれている方に会えて
すごく嬉しかった(*^^*)♪

イベントは直接話せて
直接想いを伝えられるから好きなんです(..)*
もっともっとお話したかったな(*^^*)

あとね、今日はプレゼントまで頂いてしまいました涙ぴかぴか(新しい)
もうもうっ、本当に嬉しいっ(*^^*)!
早速部屋に飾ってるよわーい(嬉しい顔)!!ぴかぴか(新しい)
写真なにいれよっかなぁーっほっとした顔
お花の色みも、私の大好きなオレンジや黄色なんだほっとした顔チューリップ
思いがけないプレゼント、本当にありがとうございますっ\(^^)/チューリップ!
与えるべき幸せ、もらってばっかりです(..)あせあせ(飛び散る汗)


そしてそしてっ!!!!ぴかぴか(新しい)只今4時過ぎ。
そうっ、なでしこジャパン見てたよ目がハート黒ハート!!ぴかぴか(新しい)
今日はしっかり見届けたーーーっ(^o^)/手(グー)
2-0で頑張ってくれたね!守りきったね!
やっぱりスピードがはやいっ!!ぴかぴか(新しい)そして大野選手がかっこよすぎる上手すぎるっがまん顔!!!ぴかぴか(新しい)
家族寝てるのに
『うあー!!あせあせ(飛び散る汗)
『おぉー。ぴかぴか(新しい)
『んっきゃーーーっ目がハート!!!』
ってついつい一人で叫んじゃって
寝ている家族を起こしちゃいました。ごめんね、まま。
でもほら、勝ったからいいよね。←

いやーーっ!!すっきり良い気分で寝るぞーっウッシッシ手(グー)
明日(今日)はお休みなので久しぶりの夜更かし。
いや、ほんっとこんな時間まで起きてたの久しぶり!あせあせ(飛び散る汗)

思う存分一人でサッカーを楽しんだぜっ(・∀・*指でOK

では、おやすみなさいっ\(^^)/ぴかぴか(新しい)


☆お返事☆
クローバーなみへいオヤジさん
勝ちましたねっ!ぴかぴか(新しい)やっぱりメンバーのパスワークがすごいっ目がハート!!ぴかぴか(新しい)今夜は見届けられてよかったですウッシッシとりあえずベスト4。イギリスにもこの勢いで勝ってほしいですね(^o^)/♪
ありがとうございます(*^^*)ぴかぴか(新しい)映っているか分かりませんが、放送日は改めてお伝えしますねわーい(嬉しい顔)チューリップ


クローバーおまつさん
焦らずですっ(*^^*)!私でもできたんだもんっ手(グー)
お陰さまでイベントも楽しく終えられました♪からくり、またお知らせさせてくださいねっわーい(嬉しい顔)るんるん


クローバー名前がないですーっ(>_<)!!
お名前わからなくて、ごめんなさいっ!あせあせ(飛び散る汗)
夏バテですかがまん顔!?延時からのパワーが届くようにもっと気合いいれて!!ぴかぴか(新しい)元気いっぱいのblog更新にしていきますねっウッシッシ手(グー)
でも本当に危険的な暑さなので、お水たくさんとってくださいねー(>_<)!!

コメント

勝ちましたね(@゚▽゚@)
自分も友人宅(実家)で騒ぎながら見てました(^_^;)

迷惑この上無いですね…

和宏 2012年08月05日

おはようございまぁーす!!

イベントお疲れ様です♪
家の近くで花火大会があって、
とてもキレイでしたよー!
そんでもって、
大混雑でなかなか、
帰れなくてクタクタで、
試合見ずに寝ちゃいましたぁ(´Д` )

次こそ、
応援するぞーーー!!(=^x^=)笑

HD隊長 2012年08月05日

延時さん、こんにちは。
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
また皆さんにお会いできて嬉しかったです!

ひろ 2012年08月04日

また名前抜けたみた(゜ロ゜;
スミマセン…
何故かスマホから投稿すると抜けるみたい!!
たかでした♪

暑い夏頑張って乗りきりま~す

たか 2012年08月04日

おはよう  ねみぃ~   もっと攻められるシーンが多い予測をしてたけど 意外と攻めてたよね  ゴール前で攻められたりすると 選手が集まりすぎて動きが無くなり失点するの恐れてたけど 常に2 3人で相手選手を取り囲んだりして いいパスを出せなくしたりしてたのがよかったようだね

おじさんが常に注目してるのは 鮫島選手 W杯 五輪アジア予選など 常に出場してるけど 目だったプレーが無かったりする関係で取り上げられないけど 予選第二試合の 2点目のアシスト 今回も2点目  大野が得点したけど そのアシストは大儀見だけど ちゃんと前線を見てた鮫島のパスから生まれた得点なんだよね 昨年の震災で所属チームが無くなり アメリカへ渡りながらも成長を続けて W杯優勝後の帰国会見などでも 得点した選手でも無くイメージが薄かったので取材などはなかったけど それでも隠れた存在として頑張ってるのが鮫島選手なんだよね

今夜は男子だね  まぁ試合が深夜じゃないから 救われた感じ  さんまさんの解説にも期待だね

なみへいオヤジ 2012年08月04日

昨日はどうもお世話になりました。
挨拶もできずにごめんなさい。
昨日はなでしこ勝ちましたね。
あの2点目のシュートみんなで見て盛り上がりました。
また機会があればよろしくお願いします

ルドルフ 2012年08月04日

本当に本当にお疲れ様でした。色合い気に入ってもらえて本当に(´▽`)よかった!ちゃんと成実さんをイメージして、色は選んだので!!なでしこ大感動でした!次は難敵フランス、気合を入れて応援しよう!

アイダ 2012年08月04日

イベントお疲れさまでした!サッカー、生で観たんですか?成実さんサッカー好きなんですね(^ ^) 夜更かし出来なくて寝ちゃったけど、なでしこ勝ったんですね!良かった♪( ´▽`)それではゆっくり休日を過ごしてください☆( ´ ▽ ` )ノ

おまつ 2012年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎