なるほど!ホームドクター




厳しい暑さが続いてますが、いかがお過ごしですか?


 


最近の私はロケに行ったり、ドラマの撮影をしたりしてました(*゜▽゜*)


 


なるほど!ホームドクターのロケ(*ゝ∀・)


 


ということでまずは病院へ…


 


"2">今回のテーマ『膝』について先生や患者さんから色々とリポートしてきましたよ(^O^)(写真1→車で移動中の私)


 


 


そして次の日は甲府へ♪♪


 


向かった先は…山梨大学(*´∀`)


 


ここですごいの見ちゃったんですよっ(*’▽`人)゜.:。+


 


リハビリ歩行補助ロボット!!!


 


"2">まだ世間的にもあまり発表されてないこの最新ロボットをなんと私、体験してきちゃいました!!!!!(゜∀゜屮)屮.+゜*。


 


 


私、ロボットになってますヽ(*´∀`)ノ


 


すごいです!!!近い将来楽しみ〜♪♪


 


詳しくはテレビで(〃´ー`人´ー`〃)


 


8月19日(日) 午前10時〜11時


BS−TBS『なるほど!ホームドクター』


 


です☆


 


ためになるお話が沢山聞けるので、是非ご覧下さいね!!!


 


"2">写真2→大学でロケしてたら何だか学生気分になっちゃって…キャンパスの中庭で寛ぐ学生風〜(^^♪


 


写真3→スタジオ収録の日の私(*´∀`*)


 


 


☆原  絵里☆


 


 


 


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆本日この後☆
☆スタミナ注入☆
☆我が家のカエルちゃんを☆
☆2017☆