☆今日のなぞかけ☆

今日はなんだかいつもより暑いなぁって思ってたら、、、



まさかの着ていたキャミが、涼しいサラ○ァインと間違えて、保温力抜群のヒート○ックだったという(>_<)


自分のおバカな失態により自爆して倒れそうでした!笑



さぁて、昨日のクイズが正解だった方は


おぐりん、六連星さん、手羽先コウさん、高山誠さん、toshiさん、


でーす(*^^*)


いつも答えていただいてありがとうございます♪



そんな昨日の一筆書きの正解は



『カメラ』


でした★(*^^*)


カシャカシャカシャッ♪



そして今日は恒例のなぞかけクイズ(´ω`)



『無理矢理女の子らしく、可愛く振る舞う』
とかけまして
『ワカシ、イナダ、ツバス、ハマチ』


と説きます。



その心はどちらも『
○○っこ』でしょう♪




○にひらがな一文字が入ります('-^*)



ヒント:私もたまに言われます(´ω`)笑



なんじゃろな♪



オマケの写真は、お台場合衆国の番組対抗カレー選手権でのひとつ、チキンライスカレーです(*^^*)



ケチャップの風味のライスとカレーが意外に合います♪


温泉卵が乗っててまろやかさもプラス!



おいしかったです(*^^*)


のりずむ★

コメント

おはようございます。
今朝は眠いんです。
でも、ブラジルに勝ったから爽やかな朝です。


答えは、
どちらも、ぶりっこでしょう。

手羽先コウ 2012年08月04日

真夏にヒート○ックとは…のりずむはなかなかのチャレンジャーだね( ̄∀ ̄)

今回のなぞかけは…

どちらも「ぶりっこ(ぶりっこ・鰤っ子)」でしょう>゜))彡

のりずむがぶりっこだって言われるのはわからないでもない…まぁ俺はそうは思わんけどね(≧m≦)

おぐり 2012年08月04日

answer→ぶり のりちゃんは ほんとに ぶりっこなんだからー(笑)

カカオネコ 2012年08月04日

ぶりっこ


のりっこって言われるんですか?

タロっぽ 2012年08月04日

ハヤシライス風カレーですかね。
美味しいよねきっと!!
さて、謎かけは『ぶりっこ』ですね。
よろしくお願いします。

高山誠 2012年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆