コメント

ラジオの収録、おつかれさまー。黒ハート

きっと楽しい放送になったことと思っています。指でOK

これからも、がんばってねー。。。ウィンク

まるみる 2012年08月04日

お疲れさまでした(^^)

いよいよ明日!

ご武運を!!

オムhide.:*゜ 2012年08月04日

お疲れ様です。
頑張っていましたね。
さすが、やすはちゃんです!
いよいよ、明後日ですね。もう、歌とダンスばっちりですか?
私も応援準備万全です。
明日、やすはちゃんが前日準備が万全にできるように、応援テレパシー送りまくりますね。
頑張れ!頑張れ!やすはちゃん!!

おしゃれフリーク 2012年08月03日

ラジオ何とか聞けました!

チューニングが合わなくて半分だけだったけど…orz

なんとか番組に応援メールも送りましたよ〜♪

TIFの宣伝もバッチリしてましたね!!

自分もチケット買ったので準備万端です(^^)

明日は練習総仕上げですか!?

それとも番組終わりに3人でこれから自主練!?

何はともあれ御疲れ様です指でOK

日曜日楽しみにしてますよウィンク

オムhide.:*゜ 2012年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂