こんな夜は

今日はお台場頑張ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

某番組のコントでおなじみの美麗さんのカレー食べたよ☆

見た目がヤバイぐらいツボで!ひとりではしゃいでました笑

もちろんお味もグー(。ゝ∀・)b

そういえばね、
おとといだっけな。
夜ご飯にゴーヤチャンプルー作ったの!
それをたまたま母親に言ったら
「うちもゴーヤチャンプルーだったよ!なんと偶然!」
ってゆーまさかの返事がきて!ビックリ。笑
さすが親子( ̄▽ ̄)

金曜日の夜はなんだかにぎやかだよね!
みなさん一週間おつかれさまでした☆

そんな今夜は私は髪をキレイにしに行きます。
女子力アップしてやるんだからーっ!!
サラサラなるかなーん(*^^*)

☆コメ返☆

まささん
おいしかったよー!
食べ方が三段階あって食べるのも楽しかった\(^o^)/

てんてんさん
たくさん食べて夏を乗り切らなきゃ!
てんてんさんも体調気をつけてね(*^^*)
夏バテしませんように☆

コメント

見た目がおもしろいカレーだね。うれしい顔
お味もよかったんだねー。指でOK

また、綺麗な髪にしてきた、ゆっきーなさんの
写真を、ぜひ見たいです。目がハート

まるみる 2012年08月04日

コメ返ありがとう~
栄養取って、バテないようにします(∩_∩)

盛夏のゴーヤヤチャンプル、美味しいよね♪
キャラカレー面白い~w

てんてん 2012年08月04日

ゆっきーなコメ返ありがとう。

カレー美味しそう。

女子力もとから高いのにこれ以上綺麗になったら見えなくなるよ( ☆∀☆)

まさ 2012年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km