☆涙と笑い☆

こんにちは! 松田莉奈です。


毎日、心のこもったコメントや、勇気づけられるコメント、

そして投票もして頂いて本当にありがとうございます。

お母さんと一緒に見ながら思わず涙が出ちゃいました(>_<)

皆さんの応援に応えられるよう、自分らしく精一杯頑張ります。

どうぞよろしくお願いします!!





実は今日、すごいことに気がつきました…。

しゅ、宿題が全然おわっていな~い…!!

あと、数学に社会、ポスター、標語…。

苦手なものばかり残ってるし~…。

今日から心を入れ替えてスパートかけます(笑)







これは家庭科の宿題で『三角おむすび』を

作った写真です。お父さんのリクエストで

超大きくしてみましたがどうですか?








それでは今日の☆莉奈リナランキング☆

学校で好きな教科ベスト3」です。

 第1位…英語
 
 第2位…体育

 第3位…国語


毎日ブログを見てくれてありがとうございます♡

それではまた来週(^_-)-☆

コメント

ひかりp(^_^)q

莉奈ちゃんすごいね!
いま、お店のでも、お家でも、携帯でも、投票したよ。
前にいるけど、少しの差だから、いっばい
投票するね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポーツ少年団では、莉奈ちゃんの話しで
おお盛り上がり\(^o^)/
がんばってね。

ひかり 2012年08月09日

りなちゃん黒ハート 

初めてのコメントで~すー(長音記号2) 

宿題多いよねぇ~バッド(下向き矢印)

部活とコンテスト両方がんばってね指でOK

S,めぐみ 2012年08月06日

初めてのコメントで~す猫2  

毎日投票してま~すグッド(上向き矢印)

宿題多い=

宿題は少し順調ー(長音記号2)

同じクラス、同級生

超~~うれぴ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

応援するからがんばってねるんるん

S,めぐみ 2012年08月06日

宿題めんどくさいよね!

私もまだ残ってる特に苦手な教科やる気なくす

莉奈ちゃんも頑張ってね!!
私も頑張って終わらせよ~と♪

みかん 2012年08月06日

おにぎり美味しそーやね( ´ ▽ ` )ノ


毎日莉奈に投票してるよー(^^)笑
だって、莉奈可愛いもん

塾友達のゆうか 2012年08月06日

松田さん、初めてブログにコメントします
。勉強も料理も頑張って偉いね!
暑い夏、夏バテせぬ様!一緒に、頑張りましょうね。

東京にはヤハリ、飛行機で行きますか?
私は、新幹線で行きたいかも(^O^)笑

福岡県民 2012年08月06日

 おお~、今日はすっごくコメ多いーじゃん。すっごいね\(◎o◎)/!       ってか、宿題やっぱ進まないよね~。中学生になってやる気なくしたー↓    6日出校日、面倒くさい~、遠いー行きたくなーい!                 あっ、明日は提出物なかったよね~?    どきっ。

晴香 2012年08月05日

まれに同級生の名がぁ!!
ぁ。気のせぃだぉねww
俺何か宿題1個も終ゎってナィぜ(キリッ
明日登校日だぜぇぇぇ!!
ぅん。票ケッコー増ぇたねぇw
ファンのぉかげサッ!!!
ょーしまだまだ応援するぜッ!
頑張れぇィ\\(*´∀`*)/

(#`д´)奈々さん 2012年08月05日

宿題もがんばってね!それから,熱中症には十分に気を付けてね。がんばれ!莉奈ちゃん!!!

ミネちゃん 2012年08月05日

莉奈ちゃん、ガンバレ(^o^)
毎日投票してるよ~(^-^)

佳菜子 2012年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎