昨日の放送とイベント

>
> 昨日は、
>
> とんねるずのみなさんのおかげでした!
>
> に少し出演してたみたいですが発見した方いましたか?
> (((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
>
>
>
> 私は仕事で見れなかったんですが、友達からのメールで気づきました
> ((((;゚Д゚)))))))
>
>
>
> 撮影の時、芸人さん方のツッコミが生で聞けて面白かったです♪
>
>
>
>
> それから、みなとみらいの花火が仕事現場から見えました
> (((o(*゚▽゚*)o)))
>
> 花火が見えるらしいよ!とゆー噂を聞いて
> (((o(*゚▽゚*)o)))
>
> 走って打ち上げ花火が見える場所を探しにいきました
> ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘
>
>
>
>
> 今年初の花火大会は潮の匂いとともにはげしく胸キュンでした
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
>
>
> 結構キレイに見えましたよo(^▽^)o
>
>
>
>
>
> 今週は地味にハードな一週間でしたが
>
>
> ついにきました、金曜日!
>
>
> 今日は、FXプライムのイベントですよ~☆
> o(^▽^)o
>
> お祭りごとは大好きです♪
>
>
> アメリカの雇用統計ナイトです
> 為になるお話しを聞いて、FXや経済のお勉強&色々な雑学をゲッツしたいと思います(=^x^=)
>
>
>
>
>
> 今日うちらは、…あんな感じの服を着る予定です(笑)
> ( ̄ω ̄)
>
>
> 初めてのテイストな感じなの U^ェ^U
>
>
> なんかドキドキするょ(#^.^#)
>
>
>
>
> お会いするみなさん、どうぞよろしくお願いします
> (=´∀`)人(´∀`=)
>
>
>
>
>
>
> from emily (=^ェ^=)
>
>
> みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666
>

コメント

おつかれさまでした。。。

まるみる 2012年08月04日

お世話になりました。
とっても楽しかったです。
緊張しすぎて笑わすところすべったのがいたっかですが
またよろしくお願いします

ルドルフ 2012年08月04日

見たかったです。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした