コメント

私の家もワンピース、大好きなんです(´∀`*)
特に私わゾロかなぁ~(o ̄∇ ̄o)♪

でわでわ
    応援しているので
          優勝目指して頑張って下さい(`・ω・´)

はるか 2012年08月06日

さくらちゃん!!!

応援してる!! 

頑張ってね!!!

ゆかこ 2012年08月06日

はじめましてうまい!
さくらさんと同じく、本戦出場する
上水口萌乃香ですNEW

私と弟がワンピース大好きでさくらさんのぶろぐを見て思わずコメント
してしまいましたぴかぴか(新しい)
おもしろいですよねー?
はまります手(チョキ)

お互い頑張りましょうexclamation×2

上水口萌乃香 2012年08月06日

さくらおはようー ひかるだよ。ほんまおめでとう。またあいたいなー。しがつにとったぷりくらけいたいにはったでー。ひかるのともだちもみんなさくらをおうえんしてるよー。がんばってね。

ひかる 2012年08月06日

同じクラスの出席番号が1つ前のものです。
一位目指してガンバレ

文化委員男子 2012年08月05日

はじめまして\\(//∇//)\\
始めてファイナリストさんたちを見た時に、さくらちゃんを見てビビッときたよ!
この仔が1番かわい~って!

毎日投票してます!
ちなみにねあたしも芸能人を目指してるんだ!
さくらちゃんが憧れになったよ!
頑張ってね\(^o^)/

りさこ 2012年08月05日

さくらちゃんONEPIECE好きだったんだ~(°д°)
初耳w
私も好きだよ^^
まだ67巻かってないんだ~もうやだ~(悲しい顔)
はやくかいたいな~


コンテスト頑張ってね
応援してるから( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


ではでは ゆきみだいふくww

またコメントするねっっ^^

ー(長音記号2)
熱いっす、大激戦やんな。。。
暑いっす、真夏やんな。。。
去年は毎週川行ってたのに・・・
がんばりや~ハート

かぁず 2012年08月04日


久しぶり~(^o^)丿

名前で分かるかな・・・?


投票したよ(^_^)v

1番目指して頑張れーー\(^o^)/

応援してます!!

果歩 2012年08月04日

こんにちはヽ(^0^)ノ

さくらちゃんもワンピース好きなの?

私もONEPIECEだ~い好きだよ(*^m^*)

夏休み満喫してね!!!

応援⊂(^・^)⊃してま~す

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

あいすの美 2012年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ