ニャーォだにゃ♪


こんにちはー!!SAYAですー☆!!

今日も暑いですねー冷や汗るんるん汗がすごい><

クーラーガンガンです目がハート

そんな皆さんに癒される写真を貼りましたよーほっとした顔

友達の家の猫のダルチャンですーグッド(上向き矢印)

何か小ちゃい箱にスッポリはまってたから
撮っちゃいましたー目がハート

可愛いうれしい顔この前遊びに行ったら私の
バックの中に入っちゃって冷や汗

ダルチャンをだっこしようとしたら
猫パンチが飛んできましたーグッド(上向き矢印)

ビックリげっそりだけど可愛かったです目がハート

今日は楽しみなウォーキングのレッスンと
演技のレッスンがあるのでガンバろうるんるん

それでは!!また更新しますグッド(上向き矢印)

===========コメント返しです☆!!============

換気扇そういう合図だっのかもexclamation&questionコメント沢山ありがとう
ございます!!オムリンピックで金メダルすっごくうれしいです指でOK
目標に達成できるように頑張りまするんるん
写真貼るのオムさん当てましたね^^すごいグッド(上向き矢印)
これって・・・超能力者exclamation&questionうれしい顔

================================

SAYAるんるん

コメント

スミマせん。
ネコ好きなもんでこの日記を読んでたら
さやさんとダルちゃんの色んな楽しい想像が膨らんで
コメント書くのが遅れましたm(u_u)m

ダルちゃんはオスですか?メスですか?
そしてさやさんはネコ系ですか犬系ですか?
ネコパンチの件は
可愛がってるのにつれない素振りで
もうたまらないですな(^^)

写真のセリフもそんな感じがしますよね(笑)
自分もネコと目が合ったり写真撮ったりして
何見てんだよ!ニャ〜猫って言われてる気がします[うれしい顔

さやさんの写真や空の写真も楽しみですが、
ダルちゃんも時々載せて下さいね♪

※注〜さやさんに強力なライバルが現れましたね!?(笑)

オムhide.:*゜ 2012年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

dance\♡/
目標があれば頑張れる\♡/