ろくおん!





おは〜!


今日は朝から、近所で可愛いノラ猫見れてラッキー(*^^*)♪


猫ちん大好きやの☆↑


写メ撮ろうとしたら、お母さん猫とどっか行っちゃった(^^)


うふふ、可愛い!



みなさんにお知らせです☆


今月の25日(土)にゆる☆ふわの公開録音を行います(^^)


場所はロッテ葛西ゴルフ場で!、
時間は14時からやで☆


幹恵ちゃんとなんちゃんと三人で頑張るど〜\(^o^)/


なんかプロの先生に教えてもらってゴルフの体験もするみたい…。


ちなみに、うちは初挑戦です!



せっかくあんなに広い芝生があるのに走りまわらないなんてもったいないやんか〜!!



って思ってたけど、




ゴルフは紳士淑女のスポーツですものね、おほほ。



果たして、うちにゴルフのセンスはあるのか?
果たして、ノーセンスなのか!



是非、実際みにきて遊びにきてね〜(^^)



ちなみに今日はまさに、


深夜、文化放送で0時半から


「ゆる☆ふわ」の放送です☆


みんな聞いてやぁ〜(^^)♪



ほな!




鏡花水月さん
うん!楽しみにしとって〜(^^)♪↑
もぎちゃん
久しぶりやんかぁ(>_<)どこ行ってたん??
reiziさん
選手じゃなくてうちの名前呼んじゃうの笑!?次、見かけたら話しかけてね(^з^)-☆
ちびたん
ビタミン剤飲んだり、ストレッチ位かなぁ??
鏡花水月さん
んふふ(^^)うちも会いたいゼァ(^з^)-☆
ジェットラモーンさん
うん!リングサイドにいたよー!会場はめちゃ盛り上がってた!選手の名前を呼ぶお客さんの声がすごかった(^^)!
mamorukunさん
トマト好きなんやったら絶対良いしと思う(^^)!オススメ!やで☆
teruさん
カードは綺麗やから集めるだけでもウハウハやんね(^^)☆てるさんはねぇ、ちゃんとお顔見た事ないけど肌綺麗そうな感じ!海の近くにいるんに焼けてなくない??
nanさん
楽しんでもらえたみたいで良かった(^^)!今度、外道さんがguestで来たら直接謎の粉について聞いてみる!☆
のぶちゃん
京都やったんや(^^)!どんなんやった??京都はめちゃ一方通行が多いよ(>_<)!
マサさん
うちの髪の伸び具合、マサさんがちょいちょいチェックしてや(^^)笑
たっくさん
うおお!ありがとう(^^)オカダ戦はどれも気になるね☆そぅ思わす選手てこれまたすごいよね♪↑ちょいちょい会場には紛れてるから見つけたら声かけてね(^з^)-☆
たっちゃん
普段食べへんけど、たま〜にはシャレオツな物も食べるでッ(^^)☆♪
クネクネさん
ほんまに!?もぅ結構話してるやんか(^^)笑☆!DVD前半だけ見たよ!うちが見たいって言ってたあら!?堪能したよ!ありがとう(T_T)
コジーXさん
今日は行かへんよ〜!気軽にいつでも話しかけてなぁ(^^)☆
ちびたん
うおお!めちゃシンプル!うちもいつもうちの事見ててくれるちびたん好きよ(^з^)-☆

コメント

やっとテスト終わったー♪(´ε` )疲れて寝ちゃってて「ゆる☆ふわ」聴けなかった(;_;)すいません。
沙希さんがゴルフしてる姿かー。なんか想像できないなー(笑)でも意外に上手そう!

たっちゃん 2012年08月04日

こんばんはー!

名古屋に行ってましただぎゃあ(・∀・)

公開録音見れたら見に行きます(^-^)
ゴルフ頑張ってくださいっ♪

もぎちゃん 2012年08月04日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)
                        スパ――ン!
これは・・8.25‥女子プロゴルフ界に金の雨が降るぞ!!ゴルフ彡゜ぴかぴか(新しい)
その瞬間を見届けに行くしかないな。バンダナ巻いて!(←いえ、しませんあせあせ(飛び散る汗)
あともう一つ断言させてもらいます…沙希さんロッテ葛西ゴルフ場で!…アイス食べて帰るとちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)

早速ー(長音記号1)♪ありがとうございます!
お渡し時にちゃんと内容ご説明出来なかった所が緊張の証冷や汗でも、ゆーっくり観てくださいねわーい(嬉しい顔)お家でボー(長音記号1)ッと・・し過ぎたあせあせ(飛び散る汗)と感じた後位にほっとした顔ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年08月04日

さきさん、やったことないスポーツで興味があるのは何ですか?

ちびたん 2012年08月04日

今度会場で見かけた時は声を掛けますね(*^.^*)
この前後楽園でもかなり接近したんだけど声掛けられなかったんだよね(((^_^;)

ゴルフは大人の遊びって感じがするね。俺は中学生の時に打ちっぱなしの経験しかないけど。

沙希ちゃんならセンス有ると思うよ(^-^)/

たっく 2012年08月04日

猫好きなんですかぁ。僕、猫大っ嫌いなんですー。

ゆるふわ、聞いたことないので、次回は聞きたいなぁ☆公開収録は仕事で行けないのですが、楽しめるのを願ってます。

今日のG1は小島さん、オカダさん、中邑さん負けちゃいましたね(涙)
明日はみんな勝つことを信じましょう!!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年08月04日

猫ちゃん癒されますよねほっとした顔o(^-^)o

自分がさき様の髪チェックしてもいいんですか?ウッシッシ手(チョキ)右斜め上

来月辺りくらいにふわふわ巻きかなあ?ほっとした顔ほっとした顔猫猫猫猫猫

マサ 2012年08月04日

さきさん、こんばんわ京都の道路事情の情報ありがとう、11年前の話ですが父と外国で過ごすとテーマでカーライフ事情を話していたことですが、この国(日本)でも大変なのにと言われました。

のぶちゃん 2012年08月03日

地震あったんやなexclamation&question

震度4やてあせあせ(飛び散る汗)

沙希姉も揺れたんちゃうか~(・・;)

地震は嫌やな(>_<)

鏡花水月 2012年08月03日

ゆるふわは金曜深夜やってるんですね〜(^◇^)
プロレスじゃない話してる沙希さんとかまだ聞いたことないから、ちょっと聞いてみようかな?

海の真ん前の職場なので、顔はがっちり日焼け止め塗ってますが、腕とか若干焼けてきました。・゜・(ノД`)・゜・。
スプレータイプの日焼け止めをボディ用に塗ってるんだけど、臭いが苦手で時々さぼっちゃいます(^◇^;)

沙希さんのオススメの日焼け止めとかあったら知りたいです〜o(^▽^)o

teru 2012年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!