コメ返

無能薬さん
ソラカラちゃん!!!!!!!はんとだΣ(凹▼д▼)凹
兵庫で生まれたソラカラちゃんだ笑

でもほんとすくすく育った結果の
美味しいトマトたちでした★


ナポリタンさん
異端児いっぱいでしたー。笑
でも私もお母さんも躊躇なく食べましたd(゚∀゚;)・゚∵
もちろん、美味しかったです★


H島さん
はーい'`ィ(´∀`∩ ☆
放置しないようがんばりまーす。笑
てか!うまかっちゃんめちゃくちゃ美味しかった★
二袋しか買わなかったからもっと買えばよかったー(ж´д`ハァハァ=3)
あんなにおいしいとは。



えいへいじさん
確かに…そう思うかも笑
現地でみたかったなぁ。ヽ(*・ω・)ノョ
私はバレーと水泳やってたからどっちかででたい笑

特にバレーを一番見てるからあのなかにはいりたーい。
えいへいじさん見てる?



伊賀のトラ吉さん
夏バテ…なんとかならずに頑張ってます★
トラ吉さんは大丈夫かなぁ?
でも外の仕事が多くていい感じに焼けていってまーす笑

やっと8月入ったですねΨ( ̄w ̄)Ψ
もうすぐ鈴鹿だーーー((o(∇^*o)(o*^∇)o))

コメント

(朝´∀`) おはよう!お返事ありがと。

トマトさんたちも美味しく食べてくれたら本望だよね。

また新品種が登場したらご紹介して頂けるように
特ダネ記者さんにお願いしてね。└( ̄▽ ̄*)

今日も焦げないで行こうネ。( ̄w ̄;)

無能薬 2012年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について