休憩タイム

8月1日から投票が始まっていますね。
投票してくださっている皆さん♪
ありがとうございます。


皆さんに感謝ですo(・w・)o







勉強の途中の休憩タイム♪です。
友達から借りた本を読んで
ゆったりくつろいでいます(^_-)


真剣に読んでいる本は漫画です(笑)
主人公の女の子が可愛いくて可愛いくて☆








皆さんは普段、何をしながらくつろぎますか?
よかったら皆さんのくつろぎ方を教えてください。



☆*☆*☆*☆*☆

きのこさん たゆはさん 智優さん Nachuさん
ももさん ふゆみさん 灰色狼さん
にのみさん yuuka*さん 瑠華さん


コメントありがとうございます。
皆さんに応援していますって
言っていただいたり
投票しましたと言ってもらえる事が
とても幸せです(⌒∀⌒)


がんばれって言っていただいて、
もっと頑張れそうです!!


後♪いただいた質問に答えたいと思います。


Q 兄弟はいるんですか?


A 私には優しいお兄ちゃんがいます♪
  家族、皆*仲がいいです!


皆さんも、もし質問があったら
気軽に聞いてくださいね v(^ω^*)v

☆*☆*☆*☆*☆

コメント


今日も友里に投票しました♥


あたしも漫画に今はってるよ*
友里は、何の漫画読んでるの(・・?

これからも、欠かさずにブログをチェックしていきます♪
影ながら応援していくから、頑張ってね☆ミ

ゆかり 2012年08月04日

もかは、ゴロゴロしながらくつろぎます!

もかも、ほんをよむのがすきです♡

ゆりちゃんのこと、ずっとおうえんしてます☆

もか 2012年08月04日

1日から毎日かかさず投票してるよぴかぴか(新しい)

投票は始まったばかりだぁ!!
全然 逆転可能だZEー(長音記号2)!!!


私たちの応援で友里が喜んでくれると
私たちも嬉しいよ(´ywy`///)((テレテレ


漫画いいなぁ(笑
それは瑠華たんから借りた本だよね?

主人公 可愛いよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


もちろん友里たんもさ(`・w・´黒ハート


頑張ってね!!!

智優 2012年08月03日


うちも本読んだりしてるよ!
ほかは音楽聞いたり寝たり(´▽`*)


マンガ読んでるゆりかわいい



投票してるよ!
みんな応援してるからね♪



全力でがんばってね!



by3-2-15

瑠華 2012年08月03日

いいなぁ~!休憩にマンガっていいね♪

俺の今はまってるマンガはニセコイっていうマンガ!


超面白いよ!!!!


投票するから頑張って!


by3-2-28

ほくちゃ(ω#) 2012年08月03日

友里ちゃんりんご


指輪芽指輪芽指輪芽指輪芽指輪芽

夏なのに晴れ友里ちゃんの周りは涼しげほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)爽やかぴかぴか(新しい)


今日も投票しちゃったよパンチムード

きのこ&いむ 2012年08月03日

こんにちは!

ブログの更新楽しみにしてました!

投票が始まって、私は1日1票ということだったので毎日欠かさず友里加ちゃんに投票させてもらっています。

これからも頑張って!!

私は、くつろぐときは友達とメールしたり、本を読んだりしてます。

マンガ本も好きですが英米文学の本もすきです!

話が変わりますが、お兄ちゃんがいるんですね!

私もお兄ちゃんほしいです(笑)

友里加ちゃんが可愛いから、お兄ちゃんもイケメンそう!

また機会があったらコメントします。

じゃあ、またね(笑)

Nachu 2012年08月03日

ゆりちゃん♪応援してるよ~

毎日投票ばっちりです♪
一番盛り上がってるの私かも♪

東京から(*^_^*)

えさふ 2012年08月03日

たゆはです!

ゆりかちゃんお兄ちゃんがいるんですね!

しかも、優しいお兄ちゃんなんて兄妹が仲良しって珍しい!!??

顔は似てますか??

マルチメディアの投票が始まりましたが、私も投票している一人ですが

とにかくゆりかちゃんにも他のみんなにも、当日のステージで思いっきり

楽しんで、応募した人たちの代表として輝いてほしいな~~って思ってます♪

たゆは 2012年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106