ぐっど!もーにーんぐ(^o^)/




みなさーん!
おはようございまーす(^o^)/

今日は本当に
ぐっど!もーにーんぐですねっ!☆笑



そんな今日は8月3日.......
.......!!

8月入ってもう3日もたっとる!(゜ロ゜)

はやいなぁ~(*UωU*)



こないだの撮影も無事に

オールアップしましたぁ!(^o^)v

いえいっ!るんるんきらーん


同じ事務所から

大野未来ちゃんが一緒だったんですけど.......*

めっちゃ心強かったですっ(>_<)☆

しかもみくちゃん優しくておもしろくて

とってもいいお姉さんでしたっ!

現場でも場を盛り上げてくれて、

ほんとにすごいなぁ!とおもいましたっ!♡

みくちゃん、ありがとうございました(*^^*)♥



今日はこれから部活っ!

久しぶりだから

緊張してます(>_<)☆


今ね、部活で使うぽんぽんもってるんだけど.......


めっちゃ!目立ってます。

恥ずかしいんですけどー。

もはや振り向かないひとはいない(-_-)(笑)



まぁこんな感じて

久々な部活、気合いいれて

がんばってくるでありやすっ!(^-^)v


みなさんも

お仕事などなど!

暑いけどがんばろーねっ(^o^)/



それではぁ!

ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント


りのさん、

大野未来さんのブログの口調がうつってるでありやす(笑)

ブログもそうですが実際も楽しい方みたいですね。

遅くなりましたが撮影御疲れ様でした。

今は夏休み真っ最中、満喫中ですかね!?

部活で使うぽんぽん…チアをやっているんですか?

昨日今日と涼しいですね。

宿題もはかどりそうですかね指でOK(ん!?宿題は禁句かなあっかんべー

イラストはチアをやってるりのさんを想像して描きました。

では、ばいちー(未来さんの受け売りウィンク

オムhide.:*゜ 2012年08月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段