マネージャー日記

8月2日(木)

皆様こんばんは。 今日は越前から四日市までバス移動の一日でした。到着は2時半・・・こんなに早く到着して・・・TONは冷汗・・・案の定買い物です!
3時間は歩きまわりましたね。今日はバス移動の疲れか、買い物でお疲れなのか写真の撮影も出来ないままお休みになってしまいました。撮影出来なくてごめんなさい。仕方がないので着ていた服の写真を掲載致します。

白のサマーセーターとグレーのカーゴパンツ膝下から出ている足の細い事、細い事・・・カッコ良かったですよ。またの機会に写真撮ります。ごめんなさい。

お詫びに面白エピソードを・・・
写真2枚目は、昨日泊まっていたホテルのお部屋に鍵をさしておく物。2枚目は正しいセットの仕方。そしてリカさんは3枚目のように差し込み口に鍵をセットしたのです。正しくセットされるとお部屋の電気がつきます。勿論リカさんのさし方は間違いなのでありますが、電気がつかない~と廊下中に聞えるリカさん声!
それは、こうですよ・・・と伝えると大笑いのリカさんでした。笑いたいのはTONと言いたかったです。

コメント

マネさんクローバー

Niceなりかさんの抜け殻ショットとりかさんならではの面白エピソードあっかんべー
りかさんのお顔を想像しながら楽しく読ませて頂きましたわーい(嬉しい顔)

りかさんもマネさんも暑さに負けずお元気な様子に一安心わーい(嬉しい顔)
大千秋楽までベストコンディションで頑張ってくださいねパンチ
ちょうど一週間後となった遠征を心待ちにしています黒ハート黒ハート黒ハート

今回はりかさんのお写真が無い、とちょっぴり寂しかったのですが
今日のしょうこお姉さんのblogにりかさんとの2ショット発見exclamationexclamation
素敵なりかさんの笑顔ぴかぴか(新しい)に、しょうこお姉さんのりかさん愛にホッコリです黒ハートほっとした顔黒ハート

2012年08月03日

りかさん、TONマネこんにちはるんるん

プハハハうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
失礼しましたm(__)m
りかさん、面白すぎるウッシッシ
鍵の先だけ入れてある目カメラぴかぴか(新しい)もナイスです。

旅行や遠征していると、色々なホテルの鍵に遭遇します。
鍵であけ、スチール部分をさすもの。
カードを出し入れして開け、カードをさすもの。
カードをかざすだけで開け、カードをさすもの。

最初は、戸惑ったものでした。
実は、フロントで説明されたにもかかわらず、りかさんと同じ事をしたことがあります冷や汗
しかし、すぐ自己解決。
廊下で大声はだしませんウッシッシ

カートを引いての洋服の買い物姿のりかさん。
これも面白いし気持ちは、わかります。
思った事をサラッとしてしまうりかさん。
そのフリーダムさ、大好きですハートたち(複数ハート)

maruko 2012年08月03日

こんにちはぴかぴか(新しい)アンナ先生ハートたち(複数ハート)頑張っているお時間ですね

運動不足になりがちなバス移動バスショッピングは楽しみながら時間を忘れて沢山歩いてしまいまので、良い運動になりますね手(チョキ)
りかさんのマイペースな行動にご一緒するマネさんは、私達へのサービスも忘れる事が無く忙しい1日あせあせ(飛び散る汗)m(_ _)m

鍵のエピソードウッシッシ思い浮かべながら、りかさんのパニックを想像すると可笑しくて、どんなお声で叫ばれていたのでしょうほっとした顔でも…可愛いりかさんですね黒ハート

カーゴパンツから覗く細いおみ足ぴかぴか(新しい)
想像するだけで、早くお側で拝見した~いハートたち(複数ハート)

きりりん 2012年08月03日

マネさんクローバー今日もありがとうございますわーい(嬉しい顔)

りかさん黒ハート東京ではぶらぶらお買い物する機会も少ないでしょうから公演先での自由行動は気分転換になるんでしょうねムード
でも一昨日のデパートやダイソー等でりかさんがチョイスする物にはかなり興味があります目
是非日記か会報で見たいでーするんるん

膝丈のカーゴパンツ、私がはいたら足首まできそうだな…冷や汗2

鍵はホテルによっていろいろあるし、間違っちゃうのはあるあるって感じ猫2

ツアーも終盤、お疲れも知らないうちに溜ってますから休める時は少しでも休んでくださいねウィンク

ケイティ 2012年08月03日

りかさん!!マネさん!!

おはようございます、バス移動、本当にお疲れ様です、
それにしても、お二人とも、お元気ですよね、なによりです(*^_^*)

りかさんらしい、お洋服、細くて長~~~~いおみ足、想像できます!!

そして、りかさんらしい!?鍵のエピソード(*^_^*)楽しくよませていただきました。

きょうは、四日市公演、移動、岐阜・・・・・・・猛暑の中、大変ですけど、
頑張ってくださいね

春日井でお会いできる日まで、首をなが~~くしておまちしています

Riri 2012年08月03日

りかさん、マネさんこんばんはわーい(嬉しい顔)
もうぐっすりと夢の中ですね(-.-)zzZ

バス移動&お買い物でお疲れになったのですねexclamation
やっぱ女子は買い物大好きですもんね黒ハート
どんどんお荷物が増えていってるのでは(笑)

りかさんの着てた服の写真ありがとうございますexclamation×2マネさん見事なファインプレーウィンク
私達のためにm(_ _)mとても嬉しいです。

それに面白エピソードまで黒ハートりかさんらしいなぁ~(笑)
そのあとの大笑い、りかさんってば~黒ハート

では、このへんでおやすみなさい眠い(睡眠)
いけない寝坊するかもがまん顔

あみ 2012年08月03日

マネさん、りかさんバス移動お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
到着後3時間のお買いものとはりかさんタフですね冷や汗
と思ったら写真を撮る間もなくお休みですか眠い(睡眠)
マネさんの焦った顔がうかぶようです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
でも、着ていたお洋服だけの撮影とはさすがマネさんひらめきグッド(上向き矢印)
りかさんのお身体が入ると素敵なんでしょうねぴかぴか(新しい)次回是非exclamation×2

お部屋の鍵の挿し方はりかさんらしくて冷や汗黒ハートでも、私もやりそうで(笑)
りかさん&マネさんの旅日記は癒されて毎日楽しみですクローバー
マネさんはお疲れの中大変ですが、これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

月光花 2012年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。