まんが!まんが!




こんばんは☆
愛葉ですリボン(^^)




今日は漫画を読みふけっちゃいましたーウッシッシ


やぶうち先生の「少女少年」
中原先生の「ベリーダイナマイト」
田辺先生の「結界師」

を読みましたー♪




最初の二つは
主人公が芸能人になる話で、

なんか親近感がわくというか、
こうなってみたいなーなんて
思いながら読んでます( ´艸`)


主人公が芸能人になってがんばる系の漫画が
結構すきなんですよー猫2





「結界師」は
昔アニメをきっかけに知って、
兄が単行本を買ってきたのを読んでハマりました!

でも途中までしか買ってなくて、
そこから最終巻までは
前に古本屋で立ち読みして
読破しましたハートヽ(^0^)ノ笑


最終話は立ち読みだったのに
ちょっと泣いてしまいましたよ(´;ω;`)
まさかの結末でショックでした!


主人公が、
無想という技術を修得したあたりから
めちゃめちゃかっこよくなって
すごく好きです!
限くんもかっこいいけど!笑



ああ、
全巻買ってしまいたいです…!!黒ハート







じつは、
中原アヤ先生とやぶうち優先生の漫画は
姉が読んでいたのがきっかけで、
「結界師」は兄が単行本を買ったのがきっかけで。

兄弟からかなり影響を受けてるんだなーって
今気付きました(*゜ロ゜)


みんなそんなものなのかな?




最近は友達からも
漫画を貸してもらうようになって、

おー、情報の共有ってこんな感じか!
って思いました猫





なんかいっぱい
語っちゃいましたー(笑)

読んでくださり
ありがとうございました(*´▽`*)





コメントへのお返事です化粧

芽ポンタさん
私も家で家族そろってるときは
ご飯と食べますひらめき(^O^)
カレー専門店とかのナンだと
特に大きいですよね!
お腹いっぱいで苦しくなっちゃいますー(笑)


芽Kさん
ナンのパリパリ良いですよねーっぴかぴか(新しい)
ラッシーは飲むヨーグルト
みたいなものですよ♪(*^^*)
甘めなので、辛いカレーを
食べるときの強い味方です!笑





明日は朝から夏期講習!(゜Д゜)
がんばってきまーす☆


それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。