もりもり*




きょうは


せいらとサオリンとお仕事でした*


5日のステージにむけて


みなさんに喜んでもらえること
なにか出来ないかなーって


お仕事後も三人でずっと話してたよー(¨)(¨)(¨)*


そして焼肉ランチを
もりもり食べました( ̄ー ̄)


むふふ


会場に来てくださる方
楽しみにしててくださいね(o^^o)


そしてふたりには明日も会えるんだ!!


あしたはせいらとサオリンと
ラジオ生出演なのです!!


スクープ!?を
知ってもらうために


まだまだがんばれる事がたくさん。


歌詞のように


"すべて出し切る"
毎日を送りたいです(o・ω・o)!!




そしてCDの店舗販売についてですが


まだどこで買えるかっていうのが決まっていないみたいなので、またお知らせしていきますね!!


嬉しい質問ありがとうございます*


それではもうひと練習してから
お風呂はいりますー(o^^o)


みなさん
きょうも一日おつかれ様でした*°






スクープ!?デビューシングル
°*この日のために*°
http://www.scoopweb.jp/

Yasu.*

コメント

練習の成果楽しみにしてます!

くれぐれも体調は崩さないで下さい指でOK

日曜のステージは全てを観尽くしたいですね♪

花火アルバム作ったので練習の一休みにでも御覧下さいませウィンク

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=...

オムhide.:*゜ 2012年08月03日

やすはちゃん、お疲れ様です。
自主練の方はばっちりですか?
あと、3日でやすはちゃんに会えると思うとテンションあがりっぱなしです!
ただ、やすはちゃん頑張りすぎないようにしてくださいね。ちゃんと、睡眠と食事はしっかりとって、ベストコンディションで日曜日のステージでやすはちゃんパワーを爆発させてくださいね。
明日はラジオ出演ですか。やすはちゃんに応援テレパシーを全力で送りますね。頑張れ!ファイト!やすはちゃん!!

おしゃれフリーク 2012年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂