ヤミ金融。


おはももー\(^o^)/


昨日の横町姉妹のKpop祭、
今日が休みだからと姉がノリにノリまして
夜中の3時近くまでカラオケにいました…
時間になって帰ろうと思ってたのに姉が何度も延長と言うからその度にビビってました、、、

もう、ひたすらKpop!
姉がトイレに行く時に店員さんが
「あ、Kpopの人だ」ってコソコソしてたらしいです(^^;;笑



そんなこんなで私も今日はお休みで
舞台鑑賞をしてきました!


RISU PRODUCE第12回 SPACE107提携公演
「ヤミ金融〜欲と金に狂わされた大人達〜」

いつから僕はお金を「金」と呼び捨てにし、その金に追われ、その金によって自由までも 奪われる様になったのだろう・・・

RISU PRODUCE一年振りの新作はヤミ金融を題材に、欲と金の関係に迫る。

【脚本・演出】
松本 匠

【出演】
松本 匠
浜谷 康幸
松本 勝
横関 健悟

大迫 一平(PU-PU-JUICE)
佐藤 正和(ブラボーカンパニー)
多根 周作(ハイリンド)
平野 貴大(劇団PATHOS PACK)

樋田 洋平
福島 彰吾
藤川 龍一
桜 まゆみ
坂井 紀里子
吉田 芽吹


「お金」によってそれぞれの人生を狂わされる人たちの姿がリアルにそこにあって、欲高い現代に生きる私たちへのメッセージ性があるストレートな作品でした。

オスカーの福島彰吾くんも話しの一つのキーになるキャラクターで頑張っていました!


5日まで新宿のスペース107で公演しているので興味ある方は是非観に行ってみたらいかがでしょうか☆



あーーー。

やっぱり人の舞台を観ると
自分もやりたくなる!!!

早くまた舞台に立ちたいっ!!!


また舞台立てるように今は色んな作品を観てたくさん吸収しなきゃ!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

今日は、素敵な舞台を見て、勉強になったの
ですねー。指でOK
そして、また、舞台に立てるといいですね。ウィンク

加えて、カラオケは、沢山歌えて、日頃の
ストレスが、すっかり発散されたみたいですねー。チューリップ

まるみる 2012年08月04日

ももちゃん、こんばんわ☆

ホンチョ、ももちゃおすすめの飲み方で飲んでみました。
おいしかったです♪ザクロの好き。ブルーベリー系のもありますよね。

ヤミ金融観に行かれたんですね。僕も週末に観に行く予定です。
ももちゃんと一緒の日が良かった(笑)
そして、キャバ嬢じゃないももちゃんに会ってみたいです♪

また、舞台してほしいなあー。
やることが決まったら、すごく観に行きたいです(^ω^)
それまで、楽しみに待っていますね!

あおちゃん 2012年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/