コメント

プレゼントを買うときは?

プレゼントを買う人のことを思って買います(´ω`)

珠里さんのプレゼントを買うときは?

珠里さんのことを思って、買いますよね(*^.^*)

色ちがいいいですね(^-^)/

けーすけ@ちぇる 2016年08月15日


Hello(^-^)/

再び美桜やで(^з^)-☆

なかなか順位上がらへんなぁ(>_<)

でも諦めんと、頑張ってね♪

また遊んでくださいね(^o^)/~

Seeyousoon\(^-^)/

みおりん 2012年08月05日

珠里ちゃーん!!

なんで、最近、最新しいひんのぉ?

早く、次の見たいです(^O^)/

綾乃 2012年08月05日



しゅり~(^p^)/

まっぴいでしゅ(笑)

初コメですね~//

これからも大変やと思うけど、がんばってね~!!

でわでわ

まっぴい 2012年08月04日

夏休みenjoyしてんねぇ(^○^)
shoppingしたいわぁ

ひとっち 2012年08月04日

こんばんわー手(パー)

萌花です!!

タオル可愛いな黒ハート

1位なれるよ~目がハート
 

応援してマース晴れ

えなみん 2012年08月03日

友達、優しいんだね!(^^)!

友達とおそろとかいいなぁー・・・。

仲いいんだね!!

綾乃 2012年08月02日

いいな========

Tomomi 2012年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。