朝のウォーキング

こんにちわ!!
今朝はウォーキングに行ってきました!!
太陽が出ていてとても暑かったです(//∇//)

でも風があったのでまだ涼しかった♪

帰りにバスケを見に行きました。

弟は頑張って練習していました。

久しぶりにコーチに会いました*
色々とはげましてもらいました(笑)

午後、母が仕事が休みなので一緒にティラミスを作ります(*≧∀≦*)

できあがりはまた後でアップしますね(>_<)

カツ丼さん、くらげんさん、高松さん、りなさん、みっきぃさん、さーやさん、カノンさん、ながっぽさん、マロンさん、Raraさん、さてぃさん、あめまるさん(*≧∀≦*)

あたたかいコメントありがとうございます♪
いっぱい元気をもらいました(笑)
本選では元気120%で楽しんで頑張りたいです!!

私は応援して下さる皆さんが大好きです(*´∇`*)

これからもよろしくお願いします!!

真実★☆

コメント

真美ちゃんの笑顔見てこちらも笑顔になるこれからが大変だけど頑張ってね

よしこ 2012年08月09日


ウォーキングかぁ

いいですね(^O^☆♪

俺今日も部活やったぁ(~_~;)
もぉメッチャ暑くて倒れるかと思った(笑)

弟まだバスケがんばってんねや
俺も見に行こかな4年から関係ないけど(>人<;)

ずっと応援してるからがんばって!!

2012年08月02日

真美ハート
頑張って―リボン
女バスみんな応援してるよぉ(*^∇^*)
3年らは終わったけど、次は2年生の番だぁウッシッシ

菜々花 2012年08月02日

改めて、頑張って下さい!
日焼け対策もバッチリなウォーキングで♪
帽子もあるともっと良いのかも?

ながっぽ 2012年08月02日

まみーーー!さっき電話したら、元気そうやったから安心した!!バスケ部のみんなも応援してるからがんばってね!!まみスマイル全開で!!

くろみお 2012年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑