リコーダー

小澤奈々花ですわーい(嬉しい顔)

まずは、
昨日投票してくれた皆さん
本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです
皆さんから元気をたくさんもらいました。
がんばりますので宜しくお願いします。



さてさて…

今日は学校の宿題
「アルトリコーダー♪」を練習していますexclamation



夏休みが終わり学校がはじまって
最初の音楽の時間に演奏するんでするんるん

小学校のときはソプラノだったので、
指使いが変わり少し大変です…
吹いていると
途中で「ピィexclamationexclamation」と違う音が...^_^;

だけどがんばりますわーい(嬉しい顔)


奈々花ぴかぴか(新しい)


☆コメント☆


コアラックマさんへ

コメント&投票ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
コアラックマさんの言葉を
信じてがんばります。
応援よろしくお願いします。




りりさんへ

コメント&投票ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
質問ですが…
モデルで活躍しているヨンアさんと
石川亜沙美さんです。
雑誌で見るポーズや表情に憧れます。
それから、全身ショットの写真は
近いうちアップしたいと思います。
頑張りますので、
これからも応援宜しくお願いします。

コメント

(*^_^*)リコーダー吹く奈々花ちゃんの横顔爽やかステキ~揺れるハート

2012年08月03日

奈々花ちゃんを初めて見たとき,とてつもないオーラぴかぴか(新しい)を感じましたexclamation×2

まれに見る逸材だと思いますうれしい顔

笑顔の奈々花ちゃんは素敵ですねクローバーその笑顔をドラマや雑誌で見てみたいですグッド(上向き矢印)

これからも応援し続けますムード

投票が始まってから毎日投票していまするんるん

がんばれexclamation奈々花ちゃん晴れ CHEER UPexclamation

アンディママ 2012年08月03日

ななかちゃんメール
お返事ありがとうハート

ヨンアさん、わたしも大好きチューリップ
スタイルいいし綺麗です。

ななかさん似てるかも?バッド(下向き矢印)

今日も一票入れました。
明日もするね。

早く全身ショットみたいな。
クローバー

りり 2012年08月02日

こんばんは。
リコーダーの練習姿、さまになってますね。
上手になるといいですね。

今日も投票しましたチャペル
お母さんも投票しましたよチューリップ

明日はおばあちゃんにも頼みますウッシッシ

奈々花さんが少しでも上に行けるように
家族で応援しますからねチャペル

コアラックマ 2012年08月02日

暑いですね。
今日投票しましたよ!

今見たら、順位上がってて
とっても嬉しかったです!

横顔も美人さんの奈々花さん、
もっとファンが増えるでしょうね。

明日も暑いですから水分とって
お休みください。

※女優さんにもなりたいですか?
国民的美少女の中では誰が好きですか?

ミーナ 2012年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント