コメント

こんばんわ(*^_^*)

舞台、お疲れ様でした
ヾ(^▽^)ノ

南野さんも、金子さんも素敵ぴかぴか(新しい)です~ウィンクハートたち(複数ハート)

まい子 2012年08月03日

昨日はかなり前の方の席で、千秋楽も楽しませて頂きました。お客さんもいっぱいで、いい雰囲気で良かったと思います。

南野陽子さんとツーショットなんて、いいですね。生で間近で拝見すると、本当に奇跡のように綺麗で可愛らしいからビックリします。

小藪さんが下着の色の話をされていましたが、スケバン刑事手帳に書かれている「スケバン刑事心得」だか「スケバン刑事規則」だかに‘下着は必ず白を着用すること’とありますので、僕は白だと信じます!(^O^)


ちなみに「なめたら…なめたらいかんぜよ!」は『鬼龍院花子の生涯』の夏目雅子さんの台詞で、2代目スケバン刑事は「おまんら許さんぜよ!」ですね。

にゃぽ 2012年08月03日

毎日暑いですねぇ冷や汗
大阪も暑いですよね?
舞台詰めだと昼間はあまり外に出ないですか?ボケーっとした顔

千秋楽悔いなくイタの上、楽しんで来て下さいウッシッシ

ナンノちゃんわーい(嬉しい顔)
スケバン刑事ですねわーい(嬉しい顔)

かけよぉって話しかけたかったるんるん

candy 2012年08月02日

千秋楽お疲れ様でしたほっとした顔

今まで金子さんの舞台を色々と観ましたが今回の舞台はまた一味違う!

お客さんの雰囲気も違えば笑いも違いこれが吉本か!とウィンク

小藪さんもTVで見る雰囲気と違いさすが新喜劇の座長って感じで黒ハート

みんなの最後の挨拶も面白くてとにかく楽しい時間を過ごせましたうれしい顔

今回眼鏡をかけてましたが”つりバカ”の時や今回のような眼鏡姿の金子サ

ンって私は結構好きなんです黒ハート

ちなみに髭の姿も好きですが・・・・あっかんべー

ところでファンの皆さんはいつも舞台を観るときはひたすら金子さんをジッと見

てますか?それとも金子サンを気にしつつ台詞を言ってる人(全体)を観てます

か?

通常の舞台は全体を観るけど金子さんの舞台はついつい目で追ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

これがファン心理の悩むトコですあっかんべー

今月は東京でも別の舞台があるようですが残念ながらそちらは行けませんが

暑さに負けず頑張って下さいね指でOK

ゆらりんこ 2012年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!