ほうほう

友達とのご飯で友達紹介されたら知り合いだったよーん


よくあるなぁ


こんだけ人間がいても結局縁なのね~





ところで私普段風水とかぜ~んぜんやらないんだけど

急に興味持っちゃったわ(゜□゜)!

まずさ~やたらと方角出てくるじゃない?南やら北やら…


どーしたらいーの?南向きに寝ろとかいわれても、どっちが南向き?

自分の部屋の東西南北なんて…わかる?


太陽の沈みかたとか見て適当にアッチのほう…みたいなもん?


ややこしや~~\(+×+)/



みんな方位磁石とか買ってるのかしら?


あたしそんなもん買い物にいったら海賊気分になっちゃうわよ!

今年のクリスマスはカリビアンコスプレかなハート





アホなこと言ってないで早く待ち合わせ場所いきましょ┐('~`;)┌

今日は韓国鍋か焼き肉ハート(多分)


焼き肉ってほんと 重なるよね~~

あっ、カレーも!




ま重なるってゆうか私がリクエストしてんだから私の好みが時期で偏るだけ?



うんどーでもいいしそろそろ行け、ってかんじかな?
いそげーーっ走る人走る人走る人走る人

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー