☆大好物…☆

いよいよマルチメディア投票が始まりました!!

こわくて見れないよ(>_<) 超ドキドキです♡♡

毎日、投票数が気になるけど、結果を恐れず、

自分らしく頑張りたいと思います。

みなさん応援お願いします!(^O^)/



ではでは、昨日はお父さんのことを紹介したので、

今日はお母さんのことをちょっと話しますね…。

お母さんはパンケーキが大好き♡

この間も、お目当てのお店まで、2時間かけて

ケーキを買いに行きました(-_-;)





TVや雑誌で美味しそうなパンケーキを見ると

買いに行かなきゃ気がすまない性格のようで…。

おかげで、私も美味しいケーキが食べれます♡






ケーキ屋さんの箱ってカワイイから記念に…♡



それでは今日の☆莉奈リナランキング☆

定番「好きな洋菓子ベスト3」です。

 第1位…いちごのショートケーキ
 
 第2位…チョコレートケーキ

 第3位…プリン


毎日ブログを見てくれてありがとうございます♡

それではまた明日(^_-)-☆

コメント

ケーキくだしゃいハート

仁美 2012年08月02日

連コメゴメww
奈々さんがんばっちゃぅょww((何ぉww
ママもりなちゃんに投票したぉ!!
ぇ‐と・・・また明日も見るねぇ!!
同じ学校の人がこんな場所にぃ!!
驚きwwwwwwwwww
ん‐コメして良かったのk?w

奈々さん 2012年08月02日

りなちゃん
奈々ッす!
あの奈々ッょww
1組の奈々ッす!
忘れたとゎ言ゎせんぞww
がんばっねぇ!

奈々さん 2012年08月02日

自分はチーズケーキが好きですなぁ~(^o^)

いっぱい応援してくれる人がいて、幸せですね。
得票差なんて、気にしなくていいと思う。
ほかの人は、事務所に所属してたりするんだから
選挙でいう企業が応援してるみたいなもんでしょ!
 莉奈ちゃんの場合、ホントに可愛い!って思ってくれてる
1票ずつなんだから…。
それだけ価値があることだと思うから…。

それでも、チャンスは与えられてるんだから、自分らしさを失わないようにね。

ももじりタルト、おいしかったですか?
福岡の天神?

ぷよぷよ 2012年08月02日

モモジリタルト♪天神の人気スイーツですよね(#^.^#)今日も莉奈ちゃんに一票‼ 応援してまーすo(^▽^)o

ミツバチ 2012年08月02日

うまそー(@ ̄□ ̄@;)!!
応援してまーす(⌒∇⌒)ノ"

たいたい 2012年08月02日

 りーちゃん、今日このブログ初めて見たけどやっぱ前からのりーちゃんと変わ                                                  らず、とってもとっても他の人たちよりだんぜんかわいかったよ!                                                          これから毎日投票&コメ&応援するから、                                                                        これからもいろいろとがんばってね!私にできる事があれば何でもするよ!                                                   コンテストがんばって!応援めっちゃする!                                                                       チョコもすっごくかわいい♥  明日の写真も楽しみにしています★

斜め前のはるか 2012年08月02日


ケーキおいしそうぴかぴか(新しい)

ひよこひよこ 2012年08月02日

最終で話した奴です^^
りなちゃん!!いやtwo!!!
がんばってね>応援してるよ♥

oneより笑

ともみ 2012年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました