かんせん!



おは〜!


昨日のG1の開幕戦は意外な試合結果ばっかりで、


正にまばたきする暇も無し!やったよ(^^)



後楽園の会場では、キヨアナに会えたり、色んな人に会えて嬉しかった〜(^^)☆



ブログ見てる方達や、ラジオ聞いてる方も話しかけてくれて嬉しかった〜♪↑



あとね、入場者全員にまだ未発売のカードゲームのカードが配られてたよ!



難しい事は苦手やけど…



これはおもろそうやしうちでも出来そうな予感(^^)!↑



オリンピックも良し!
G1も良し!



今年の夏はアツイで〜!



あわわ…見てるだけで、運動した気になってしもてる((((;゜Д゜)))))))



最近、また食べ過ぎやし、ちゃんと動かんと(>_<)



☆今日の画像☆


一枚目…会場は超満員札止め!リングの上では迫力のある試合!!


二枚目…噂のキングオブプロレスリングのカード!


三枚目…トマトのジェラートと、マンゴーのジェラート!!

ほのかに甘いトマトジュースを凍らせた感じ!

サッパリで夏に向いてる、まいうージェラートやったよ(^^)!
表参道のカフェにて☆



こんな時間から、ジェラート食べてもうた(^^)


早い時間やし、それにトマトのジェラートって何かヘルシーっぽいしセーフかな(^^)!?



自分ルール甘〜ッ!!




ほな!





nanさん
詳しくは書けへんねんけど、愛さんも同じ事で傷ついてた時期があったみたいで、その気持ちの決着の付け方に感銘を受けたよ〜(T_T)
ちびたん
外見以外にもコンプレックスだらけやったけど、自分自身が輝いてればそんなん関係無いって思えた(^^)
reiziさん
ありがとう(^^)その言葉が自信に繋がるよ☆たっぷりニヤけてきました〜(^^)♪
鏡花水月さん
生き様やポリシーがしっかりしてれば、キラキラが溢れてくるのん!うぅ…うちの言いたい事、伝わるかな…(>_<)
マサさん
ありがと(^^)長さは切って無いし、夜更かししたり髪縛ってる事が多いし伸びてる筈やねんけど…どうかな?
K+さん
そぅですよね(T_T)Kお兄さん、ええこと言いまっさ。ここではうちが教えてもらう事が多いなぁ〜(>_<)
ポンタさん
でもね、うちの場合の高身長はねガタイもいいし甘えたり出来んよ…(T_T)でも信念持ってて光ってたら関係無いって学んだ!!!
鏡花水月さん
お盆にはお仕事で帰れへんから少しズラして帰る(^^)☆家族と犬猫に会えるのが楽しみ!☆また写メ載せるね♪
がんちゃん
こちらこそ!声かけてくれてありがとう(^^)☆うち的にベンジャミン選手にビックリした〜!!!
reiziさん
YTR笑!!来たら良かったんに(^^)☆うちが大好きな選手がみんな負けてもうた〜(T_T)ってキヨアナに泣きついたら、G1はこれからがわからんから大丈夫って言ってくれたよ(;▽;)!
コジーXさん
わぁ!お誕生日おめでと〜〜〜(^^)!!!!一日一日を大切にして、素敵な1年にしてね☆いつもおおきに(^з^)-☆これからもよろしくね♪♪
たっちゃん
うちも振り切るー!!ありがとぅッ☆↑たっちゃんも、暑いから無理せんといてね(^з^)-☆
ちびたん
ありがとぅ↑シマウマ柄の箱のこと?これ、ゴミ箱(^^)☆
ブッチーさん
久しぶりやんか(>_<)!その時は、そこが全ての世界になってまうねんな、そういう子にこそプロレスやお芝居を見たりして少しでも何か感じて欲しいね☆新日ファンのブッチーさんが意外な予想や(^^)☆!
タカユキさん
田舎だから背の高い女性が珍しいから余計やったと思うねんなぁ(>_<)ありがとう(^^)☆
クネクネさん
DVDありがと〜!!うちの好きな物シリーズでデコってあって嬉しかった〜(T_T)じっくり見させてもらうね(^з^)-☆!ほんまおおきにね♪♪いつでも気軽に声かけてや〜(^^)☆!

コメント

好きです。

ちびたん 2012年08月03日

沙希ちゃん有難うございます!!嬉しいです☆
良い1年にします!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
沙希ちゃんと絡めるの楽しみにしてます!

次こそは会場で見掛けたら声掛けたいなぁ(^^)
明日もG1ですね!会場には来られますか??

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

本当に有難うです(^o^)/

コジーX 2012年08月03日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

さすがキヨアナさん。戦略発表会でもおっしゃてました。過去21回で実質のG1全勝優勝は天山さんだけみたいですし、面白いのはこれからです指でOKぴかぴか(新しい)

リング上の動きがどんどん突き抜けて来てるし、アートを感じるような瞬間が多くなってきたような♪(どなたの事かはあえて・・)

沙希さん見ると「ひぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)走る人可愛いいー!」ってなります♪何回目でも・・
三日で慣れるとか飽きるとか云う話、あてにならないですブタハートたち(複数ハート)

G1の後は結構ぽっかり間が空きますので、その時にでも♪お時間ある時にゆっくりどうぞ猫2ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年08月03日

沙希さんこんばんわ!
みんな自分ルールなんて甘いんじゃないですかね?自分も毎日続けていた筋トレサボり気味です‥
トマトジェラート美味しそう( ̄▽ ̄)オシャレなもの食べますね

たっちゃん 2012年08月03日

昨日の後楽園、沙希ちゃんの数列後ろで観戦してました。

今年の優勝争いは難しいですね。自分は優勝戦はアンダーソン対オカダ予想ですが(^-^)/

オカダ絡みの試合はどれもが新鮮で注目ですね。

また会場で綺麗な沙希ちゃんに会いたいです(*^.^*)

たっく 2012年08月02日

猫ケーキめちゃ食べたあの写メ可愛いですほっとした顔指でOK右斜め上
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

伸びてますなo(^-^)o
あとは、佐々木希さんみたいな、ふわふわな巻き髪ロングでほっとした顔猫手(チョキ)

マサ 2012年08月02日

さきさん、こんばんわ3枚目の写真を見て、表参道のアイスクリーム屋さんで一度でいいから食べてみたいなと思いました。只今ヒミツのケンミンショーを見ていました、今回は京都特集でした。遊ぶのと暮らすのでは違いますね、もちろん道路事情も違いますね(カーライフのことですが)

のぶちゃん 2012年08月02日

やっと先週の「ラジオ新日本プロレス」をPodcastで聴くことができました。
沙希さんのトークを十分楽しむことができて楽しかったです。
しかも、「外道選手の頭から出る粉のなぞ」はあまりにもマニアックで
笑ってしまいました。
毎週楽しみにしていますので、今週もがんがんトークを盛り上げてください。

nan 2012年08月02日

新日本のカードゲーム楽しみですね〜\(^o^)/
私もこの前の大プロレス祭りでカードゲームのやり方習いましたが、
覚えること多くてちょっと大変でした(^◇^;)
集めるのは楽しそうなので集めてみたいと思います。

トマトのジェラードって珍しいですね〜!
トマトは肌にもいいみたいで、うちも毎日食べてます(^◇^)
最近はフルーツみたいなトマトも多いので食べやすいですよね。

teru 2012年08月02日

トマトのジェラート珍しいね

けど、トマト大好きやからめっちゃ食べてみたい

mamorukun 2012年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!