ごほうび的な

鈴鹿からの帰り、さぁやぴょんとあおちゃんと3人で、名古屋でひつまぶし食べたよ☆

名古屋っコのあおちゃんオススメのお店。
めちゃめちゃ美味しかったぁ〜((o(´∀`)o))

頑張ったご褒美だね!
とか言いながら、もちろん8耐の話で盛り上がりながら…
みんなペロリと完食( ̄▽ ̄)

ごちそーさまーっ☆

次3人揃うのは10月のMoto GP。
まだもうちょっと先だね!

そして!
今週末は私はお留守番なんだけど、2&4、Enjoy Honda@もてぎだよ!
こちらも応援よろしくね☆

今日は夕方からオーディション行ってきます(ノ`・∀・)ノ
暑さに負けずに今日も頑張ろうね!!

----

☆コメ返☆
みんなー!
お返事遅くなってごめんなさい(/ _ ; )

まるみるさん
たくさんコメントありがとう!
Honda勢の活躍がほんとに嬉しかったよ〜(*^^*)
近くで開催の時は是非来てくださいね!

てんてんさん
初コメありがとうございます!
楽しんでもらえてよかったぁ\(^o^)/
これからも応援よろしくね☆

ノブ@大阪さん
3日間サーキットを走り回って1年分の汗かいた気分です( ̄▽ ̄)笑
体力もすっかり復活!
ノブさん来てくれてありがとう☆

みなこりん
近く通ったのぉ〜!?
ゆっきーな鈴鹿で頑張っておりました( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ゆっきーなさん、自分へのご褒美、大切だよね。指でOK

また、今日の写真もかわいいです。目がハート

そして、オーディションも、いい結果が届くといいね。チューリップ
ゆっきーなさんなら、大丈夫だと思うけれど。クローバー

まるみる 2012年08月04日

「ひつまぶし」美味そう~
いいお店で食べたね(*^^*)
スタミナつけてこの夏頑張ってね~♪

てんてん 2012年08月02日

ゆっきーな ひつまぶし食べて帰ったんだね。

おいしそう(o^-')b !

今日のオーディションがんばって!!

まさ 2012年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km