無題


おはようございます

早いことに、いよいよ
カンコンキン明日から初日をむかえます。

うぅ〜早い
緊張するよぉ〜(/ _ ; )

そんなこんなで、なんだかんだバタバタしています ( 'Θ' )

でも何よりも楽しみたいと思います!

まだ平日はちらほらならチケットあるみたいなので、是非お時間がある方は一緒に笑いましょう♪( ´▽`)

今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


写真は、久しぶりにるいちゃんと撮りました(⌒-⌒)

可愛い衣装は、
Pinky Girlsさんです♪( ´▽`)
----
白のワンピースは大好きでよく着ますが、このワンピは本当に形がキレイでベリーキュートちゅんでした( ´ ▽ ` )ノ

そして赤のチェックのワンピースも形キレイだし、襟はつけ外しできるんだけどこの襟が可愛いさ引き立ててるよね♪( ´▽`)

2着とも本当に可愛かった
ありがとうございました(>_<)

そしてそして!
麻里さんがやっと帰ってきてくれて、お疲れのはずなのに相変わらず素敵な笑顔でして同じ女性として惚れてしまいますねヽ(´o`;うんうん!

よしっ!今日も明日も明後日もまいにーち頑張る(((o(*゜▽゜*)o)))


暑さになんか負けないんだからっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

毎日、暑くて大変です。

良い服に出会うと、テンション上がりますよね。


これからもがんばりましょ!

keu 2012年08月04日

毎日、暑くて大変です。

良い服に出会うと、テンション上がりますよね。


これからもがんばりましょ!

keu 2012年08月04日

一言…可愛すぎ(///∇///)

ターボ 2012年08月04日

カンコンキン見に行きましたよ!
まさかカンコンキンの舞台に上がるとは...
超~面白かった&可愛かったよ!

最後にお見送りのとき「ZiIP頑張って」って言ったら「ありがとうございます!」って言ってくれたのが超嬉しかったです!
今日も頑張れ!

金澤 貴之 2012年08月04日

はじめまして。ミッチーといいます。

本日カンコンキン拝見しました。
初日おめでとうございます!
とても楽しかったです。

茉莉江さんかわいかった!
モモクロの衣装似合ってました。

ジローラモのコントは関根さんのセクハラな気が、、(笑)

千秋楽まで体調に気をつけてがんばってください。

予定にはなかったのですが、もう一度見にいこうか迷います(笑)

ミッチー 2012年08月04日

茉莉江ごめん〓

グローブ座が花受け入れ不可みたいで、花入れれなかったらしい〓

だから写メだけでも…〓

iskw_tkfm 2012年08月03日

初舞台如何でしたか?
緊張し過ぎて、お腹減った事でしょう…
いっぱい食べて、これからの舞台を続けていって下さい。
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年08月03日

ペンギンみたいで可愛いですね(≧▽≦)

GTO 2012年08月03日

あと3時間したらパワーダッシュ(走り出すさま)を送りますね指でOK 今回は東京なので時差無しで送れると思いますウッシッシ 今のうちにスタミナのあるもの摂取しとこっとウィンク
茉莉江ちゃん頑張れわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印) ついでにオリンピックニッポン代表も頑張れわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)

susuchu 2012年08月03日

おはよう。

今日が初日かな。緊張するだろうけど、いい意味で
マイペースと直感勝負で頑張ってね。

ZIPはオリンピックで、各コーナーが変更になって
いるけど、いつも見て応援してるからね。

そうそう、この前大須に行った時に、矢場トン
見たら、まりえちゃん思い出しました。変かな?
まりえ=矢場トン
頭の中で出来上がっています。

Lutz 2012年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼