☆金メ☆

と、言っても金目鯛ではないですょ(*^^*)笑


そぅ、今話題沸騰中の金メダルのことです♪


ロンドンオリンピック、金メダリストが続々と登場してきましたね~!!



競技も体操に水泳に、中高のとき部活でやっていたバドミントンに、たくさん見られて嬉しかったです☆☆



あと一歩メダルに届かなかった選手が悔しい表情を浮かべていましたが、


オリンピックに出場できること自体素晴らしいことですし、



日本の代表として頑張ってくださったことに心から拍手をお送りしたいと思います(*^^*)



またその悔しさをバネに今後も更なる活躍を期待したいです♪



と、口にするのは簡単なんですが、私も目の前にあることを一生懸命やっていきたいです☆☆



毎日コツコツと欠かさず続けている英語も着々と勉強した箇所が増えてきてるし、



この調子でがんばってこー(*´д`*)



のりずむ★

コメント

今回のオリンピック、『史上初』っていうのが多いですよね。
サッカー、アーチェリー、競泳、卓球、バドミントン・・・
今のところ、メダルの数も世界3位なんだとか。

手羽先コウ 2012年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆