こなもん!!!単独ライブ~夏の陣~

昨日の


【こなもん!!!単独ライブ】



に起こし下さった方々、本当にありがとうございました♪

お客さん、スタッフさんのおかげ様で無事に終わることが出来ました(*^^*)


お客さんもパンパンに入って嬉しかったです\(^o^)/


ストリートと小屋の融合、まだまだな所も多々ありましたが見せられたんじゃないでしょうか(^з^)-☆



こなもん!!!単独を経てまたひとつ進化した僕たちヴェートーベン。


しかし、今日起きると顔がパンパンに。実はこなもん!!!単独ライブの前日、抜歯したんです。


よく見ると写メの顔もパンパンになってますね(´Д`)昨日は興奮してたからか、全然痛くなくて気づきませんでした( ̄▽ ̄;)



そんな顔もお客さんもパンパンにする僕と、女性にパンパンするのが大好きな相方が今月もライブしてますんで、遊び来て下さい~(*^^*)



8月17日金曜日
西新宿・関交協ハーモニックホール19時半~
オスカーライブ

8月20日月曜日
ラフォーレ原宿17時~
THEMANZAI2012予選2回戦


8月26日日曜日
渋谷barjack19時半~
ヴェートーク♪


とありますので、タイミング合いましたら是非\(^o^)/



チケットはTHEMANZAIはこちらで

http://www.themanzai.com/#ticket


そして他のライブはこちらコメントかメッセージいただければ取り置きさせていただきます!\(^o^)/


熱い夏、楽しいです!この8月、もっともっと楽しみまくりますよ~(^з^)-☆


ゲッフェー!



売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画