どっち派ですか?(・∀・)




こんばんは☆
愛葉です(*'-^)ゞ




昨日は打ち上げで
食べ放題に行った後、
1時半くらいから夜8時まで
ずーっとカラオケで歌っていました!カラオケ


帰る頃にはさすがにみんなヘトヘトでした(笑)
でもすっごく楽しかったですー!!



またカラオケ行きたいなーるんるん








今日は夜ご飯にカレーを食べてきました( ´艸`)
バターチキンカレーと野菜カレーですぴかぴか(新しい)
母と分け合いっこしましたウッシッシ




カレーを食べるときといえば
ナンとライスがありますが、
皆さんはどっち派ですか??


私はナン派です黒ハート
理由は、ナンの
もちもちパリパリした食感が
好きだから(*´▽`*)

それだけー(笑)



皆さんは何かこだわりがあったりするんですかね?
教えてくださーいうれしい顔




ちなみに池田さんは
カレー屋さんでよく見かける
ラッシーもなかなか好きです(^O^)ふは




それでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

うちで食べる時は ご飯 インド料理店で食べる時は ナンです 大きいから1枚で充分です。

カカオネコ 2012年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。