コメント

 
映画公開初日おめでとうございます。
無事こぎつけられて良かったね♪
明日はサッカーとともにスポーツ新聞をにぎわすだろうね☆
(=⌒▽⌒=) 笑
 

さて、私は明日から一身上の都合により、ブログコメントを自粛します。
ちょっと考えさせられる件があったので。。。
 
1ヶ月くらいで復帰しようと思ってるので、その時はよろしくお願いします!
m(u u)m

マコアラ 2012年08月04日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様でするんるん冷や汗
主演女優として意識せずに撮影に臨みはったとの事ですが立派にこなしてはったですね指でOKウッシッシ

映画の内容は実は動画配信などで全ての旧作品のスパイガール大作戦を見てますが一番ストーリーがしっかりしていると思たよ~指でOK

最後エリーゼ人にしーチャンブタが話すセリフは感動的やね~指でOKウッシッシ

出張などで今日から7回はキツイんやけど既にチケット購入してるから複数回見るよ~(笑)指でOKウッシッシ

お疲れ様でした冷や汗ウッシッシ

Good night指でOKウッシッシ

Jun 2012年08月04日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good morning for you冷や汗 今朝もお日様かんかん照りの蒸し暑い朝やね~冷や汗2冷や汗

「妄想探偵おさむちゃん」集としーチャンのモノマネを見て笑わせて頂きました指でOKあっかんべー

今朝は「ガンアクションでスカッとして」。。。コスチュームも必見の東京中日スポーツ見たよ~(笑)あっかんべー シリーズ化の話もあるようやね。。。自動車運転免許取得を最近女優としての必要性から目指されているようで。。。くれぐれも負けず嫌いのしーチャンブタやからスピードの出し過ぎにはご留意くださいませ(^^ゞ冷や汗

今日も暑いけどお仕事、Privateともに楽しい週末をお過ごし下さいませ指でOKあっかんべー

Good Day & See you Tomorrow指でOKあっかんべー

Jun 2012年08月03日

白戸修の事件簿のDVD、いよいよ発売ですか。
怪盗バニーに再び合えるんですね。
また、僕のハートが盗まれちゃうのか。
ハートがいくつあっても足りないなあ。。

もじゃ 2012年08月03日

ゆっくり、見させていただきますね。、・

グラとし 2012年08月03日


おお~!
あの静香さんの伝説的な人差し指立てるシーンが
DVDで観れるんですね。

いや~いいドラマでした。

peppu 2012年08月03日

しようじゃないか!

nasbi 2012年08月02日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 今日もジメジメむしむし暑いね~冷や汗
今日ははよ帰って、昨夜すべて見られなかったDVDスペシャルコンテンツと。。。「妄想探偵おさむちゃん」集の怪盗バニーあのシーン☆未公開カットwo
拝見させていただきま~す(笑)指でOKあっかんべー

そういえば明日の東京中日スポーツに ロンドンオリンピックの記事を押しのけて、 「スパイガール」代表として、しーチャンブタの記事が掲載されるみたいやね~(笑)指でOKあっかんべー しーちゃんブタスゴイやんあっかんべー金メダル!や~(笑)指でOKあっかんべー

今日も熱帯夜で寝苦しそうやけど寝冷えせーへんように、ご留意くださいませ指でOKあっかんべー

Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年08月02日

こんにちわm(_ _)m


いよいよ発売ですか?ウッシッシ


自分も全部見れなくて


値段と相談してから考えますわーい(嬉しい顔)

隼人 2012年08月02日

Good Morning指でOKあっかんべー しーチャンブタハートたち(複数ハート)

DVDを見ながら昨夜は正座が崩れて爆睡してしまいました(^^ゞ冷や汗膝が痛いわ~(^^ゞ冷や汗2冷や汗

『笑って泣いて たのしい夏にしようじゃないか♪ 』って、オリンピックや白戸修DVD Boxのドラマを見て感動して泣いたり、「妄想探偵おさむちゃん」集やしーチャンブタのモノマネを見て笑ったりっていうことを暗示してはるんかな?と思ってます~(笑)あっかんべー

そういえば、しーチャンブタハートたち(複数ハート)の晴れ娘(オンナ)Powerはスゴイね~冷や汗あっかんべー 二つの台風を中国大陸に吹き飛ばす勢いで、このままいくと週末の土曜日の舞台ご挨拶は、天候は乱れず開催ですね~指でOKあっかんべー楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

今日も最高気温32,3度まで上がりそうな都内ですが、体調崩さへんようにお仕事おきばりやす~指でOKあっかんべー

Good Luck & Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2012年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!