☆今日のなぞかけ☆

今日友達に会ったら焼けたね~



って言われてちょっとショックを受けたのりずむです(;_;)←


日焼け止めも日傘もフル活用してるのににゃ~(>_<)


美白ケアしょ!


さぁて、昨日のクイズが正解だった方は



おぐりん、高山誠さん、手羽先コウさん、ポンタさん、toshiさん


でーす(*^^*)



ヨガの後は横になって爆睡ってゆぅ肝心なオチが何故か抜けていましたね(>_<)←←



そんな昨日の一筆書きの正解は


『ヨット』


でした★(*^^*)


今の時期にヨット乗ったら気持ちいいだろーなぁ♪



そして今日は恒例のなぞかけクイズ(´ω`)



『ハーブ』
とかけまして
『高いマンション』


と説きます。



その心はどちらも『○○○○』でしょう♪




○にひらがな一文字が入ります('-^*)



ヒント:どちらも漢字二文字です(´ω`)



なんじゃろな♪



オマケの写真は大宮で見た花火(*^^*)



おっきいパワフルなものや、色鮮やかなものや、キラキラのもの、ハート型のものなどなど



綺麗なのがたぁーくさんっでした☆☆




のりずむ★

コメント

大宮でしたか。
花火の写真って、ムズカシイんですが、うまく撮れてますねえ。

手羽先コウ 2012年08月03日

ホント最近は日差しが強いし照り返しもあるからちゃんとケアして油断してないつもりでもやられちゃうのかもね( ̄ε ̄;)

今回のなぞかけは…

どちらも「こうそう(香草・高層)」でしょう(^0_0^)

しかしヨガの話にそんなオチがつくはずだったとは…( ̄∀ ̄;)

おぐり 2012年08月02日

花火綺麗ですね。
隅田川花火見ることができました。
さて、謎かけは『コウソウ』ですね。
よろしくお願いします。

高山誠 2012年08月01日

answer→こうそう 花火見ると幸せ気分になりますね

カカオネコ 2012年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆