コメント

ネットで話題が出ると、「あんな彼女が欲しいなぁ…」という声がよくあがる弘美ちゃん。弘美ちゃんほど愛嬌のある人もなかなかいないと思うけどな。愛嬌のかたちも様々。弘美ちゃん独特のツンデレやわざと失礼な事言って甘える感じが通用しないとすれば、相手の方に余裕がないということかも。

にゃぽ 2012年08月02日

あんまり考え過ぎない方がいいですよ。

頭で考えたものって、身に纏うことは出来ても、醸し出すことは出来ないから…。

レディオヘッド 2012年08月02日

hiromi~♪(○´∀`)ノおっは~!!


hiromiが元気ないと(*´;ェ;`*)オレもヤバいぜぇ~~!


〔†〕 m( ̄0  ̄〃) 笑顔の神様へ!!


ξ\_( ̄_ ̄)_/ξいつもの可愛いスマイルが見れます様に!


シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ


hiromi~♪ε=ε=┏( ・_・)┛FIGHT====☆

M.N 2012年08月02日

ミ★(*・o・)v おはようございます。

もう伊勢の朝は、気温がメチャメチャ高いです。

何か有ったのですか?

そんな時は元気になるおまじないを唱えて下さい。(笑)

簡単です!「生きてる限り、喜怒哀楽は当たり前」!(笑)

言葉に出すと不思議に落ち着くんです。

これは小学校時の大好きだった先生の卒業式の贈る言葉なんです。

今日もまた始まります!

止まってる時間はありません。(笑)

いつもの様に元気な笑顔を大切に行きましょう。

ミ★(*・o・)v 阪神も連勝を伸ばして頑張ってますね。

青 星 2012年08月02日

おはようございます。元気ですか?何があったのか分かりませんが、自分を戒める時間や日は、忙しくしているとおざなりになる事がありますね。それに気づいた弘美ちゃんなら大丈夫ですね。私は、時間が有り過ぎて、要らぬ事まで考えて仕舞がちの人間です。もっと簡単な人になりたいんですが・・・。それも私なので無理に変える気もありません。(笑)今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2012年08月02日

やったよ~!弘美ちゃん。体操の内村の金メダル!!男子サッカーも首位通過で決勝トーナメントはエジプトだよ。寝不足注意報から警報!おやすみなさい。( ̄、 ̄@)...zzzzzZZ

トール 2012年08月02日

弘美ちゃん!元気だしてよ。言葉の行き違いや言葉足らずは誰しもあるよ。周りは意外と気にしてないと思うよ。サッカー男子の応援でまたまた寝不足注意報が発令されました!q(´∀`;)

トール 2012年08月02日

ヽ(・∀・)ノ  お疲れさま



(´ゝз・`)?弘美ちゃんの見つめ直したい自分って何かな。



d(*・ω・*) 悩むほどに素敵な人にれたらいいね。



(●´▽`) オレはいつも勝手にそう思ってるよ。



(ノ*’з`*)ノ 生身の自分は難解だよ。



(。`・д・)p 今夜は満月だから、月のパワーを借りるのも良いよ。



(o’ω’o)ノ 窓越しで良いから、月に願掛けてみて!



(*´ゝз・)v 願いが叶った事があったんだ。

錆びたナイフ 2012年08月02日

こんばんは

弘美さん

いきなり自分を見つめ直すなんてどないしましたexclamation&question
真面目な性格やから考えすぎてしまわないようにして欲しいと想いますexclamation×2
弘美さんは愛嬌、色々とあるのが解るし、人に対しての気遣い沢山あります指でOK乙女座
改めて自分を見つめ直すのは良いことやと想うけど、あんまり考えすぎないで下さいね。

自分らしく、ありのままでいてください(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年08月02日

毎度!お暑うございます。弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日も気分が悪くて早退した同僚が居るけど
ホンマ!熱中症は、体力が弱ってると狙い撃ち
してくるから、気~つけましょ。

今のご自分の事について、何やら反省してる部分が
おありの様やない。それにしても随分と古めかしい
男女の特徴の表現やな。笑
みんなのコメントもバラバラの憶測やな。笑

真面目で繊細な性格やから、言葉にしてはるんやから
かなり落ち込んではるんやな。エエ塩梅のお愛想が
出来ひんかったんか?大いに後悔して、反省したらエエねん。笑

俺の場合は、売り言葉に買い言葉になってまうのが
よ~あるから、気ーつける様にはしてるんやけどな。

その多少のズレも愛嬌やと想うタイプやねん。少々相手に
刺激を与えたったと想てるふしもある。参考にならんで
すんません。笑

弘美お嬢様♪また憶測でカタリンコしたけど
ズレが気になるんやったら、調整したらエエけど
それも個性やない。女性としての魅力はみんな
のコメントでも解かる様に愛すべきお方やねんから。笑

日々人生勉強!永遠のテーマですから~♪♪♪

して!なんと~!虎さんたちが~!またまた~!テッテレ~!

勘★助 2012年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!