コメント

ほのがんば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!                                                  おーえんしてるよん!       



ひびくのみんなもおーえんしてるよウッシッシ

こんにちは。ほのかちゃんが1位と聞いてびっくりデス!!!!・・・まぁ可愛いから当たり前だよね!これからも応援し続けます!でも・・・・・ほのかちゃんが学校転校しちゃって悲しいです。何も言わずに行ってしまうなんて・・・・親友だと思ってたのに・・・がっかりです。・・・・・・・・・でも頑張ってね!

さよリンゴ 2012年08月04日

またまた、萌乃香ですぴかぴか(新しい)

皆さん投票ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
なんか上位に私がいるのが、信じられなくて皆さんの応援メッセージを
見ると涙がでてきそう・・・涙

これからも皆さんの応援よろしくお願いしますウッシッシ

萌乃香 2012年08月04日

はじめまして~
ばぶちゃんの姉です!
さっき電話があって応援して~ってことでした。
投票させて頂きますので、頑張ってね!

こんにちはー(長音記号2)                                                                              
いきなりコメント書いちゃってごめんね冷や汗                                                                   
うちはほのかcが通ってた中学校の中学生ですww


美少女コンテストのホムペ見たときはほのかcがいてびっくりしちゃったexclamation&question


でも、ほのかcチョーかわいいから1位とると思って投票したよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だから頑張ってねうれしい顔

キスラブ 2012年08月02日

いよいよ投票が始まったね!

いっぱいいっぱい投票するからいつもの可愛い笑顔で頑張って!!

ほのかちゃんがイチオシよ(^v^)

Alex 2012年08月02日

実穂だよ~!!

お母さんがコメント気付いたよ♪

わざわざありがとう(*^。^*)

嬉しいよ♡

一緒にがんばろうね!!

泉川実穂 2012年08月01日

今日もすっごく可愛い指でOK

さっそく投票したよんグッド(上向き矢印)
明日も絶対投票するネハート

あきらめないでガンバッテうれしい顔
ほのかちゃんなら心配ないかぴかぴか(新しい)

それじゃあまたねチューリップ

あやぽん 2012年08月01日

頑張ってくださいね!

あなたの笑顔、ステキですよ!!

応援してまーす(^^)/

こんぺいとう 2012年08月01日



投票しました♬

頑張ってね ♡♥

とみ〜 2012年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春