ウォーキングレッスンでした

こんにちは~♪♪さぁやですわーい(嬉しい顔)

こないだ、ウォーキングレッスンに行って来ましたぴかぴか(新しい)





何故かいつも少し緊張するんです(笑)

でも、お友達もいたので楽しかったでするんるん

いろいろ、先生に注意されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、少し意識しただけですごっく変わりましたexclamation×2




言われたことを気をつけてこれからもがんばりますうれしい顔

紗彩が三つ子になってる(笑)



コーデを紹介しますぴかぴか(新しい)

今日はメゾです ハートたち(複数ハート)

トップスはモモンガスタイルですTシャツ(ボーダー)

パンツは、薄いパープルのシャーベットカラーでとてもきれいな色ですジーンズ

最後まで読んでくれて、ありがとうございまするんるんるんるん


では×2さぁやでした~わーい(嬉しい顔)手(パー)


るんるん コメント るんるん

まゆさん、コメントありがとうございます><
応募できなかったんですね・・・残念です(悲)
またコメント下さいね♪♪
応援よろしくお願いします!!

GOTさん、はじめまして!!コメントありがとうございます^^
野菜を毎日食べると健康になりますねー(笑)
身長も伸びるかな!?


AYAピヨさん、コメントありがとうがざいます☆
この間初めて、撮影が一緒でした~!
嵐はあまりしらないケド、みんなかっこいいですよねww
もちろん、これからもコメントしてください!!
よろしくお願いします

しゅんさん、コメントありがとうございます♪
もちろん覚えてますよ~!自分もすごく驚いています(笑)
がんばりますので、これからも応援よろしくおねがいします!!

コメント

★さあやちゃん★
初めましてわーい(嬉しい顔)
ピチレモンから、応援しています。
凄くスタイル抜群ですよね目がハート
私は、モデルさんに憧れています。この前TTKCを見に行きました!
私は、テスト中で、オーデ受けなかったのですが…友人達が出演したので。
昨年より、格好良く感動しちゃいました。これからも頑張って下さいネ(・o・)ノ
さやさんより

さやるんるん 2012年08月06日

2回目のコメです!!まだ×02いっぱい投稿します!★

ポージングすごいね~同い年だけど、めっちゃあこがれます!!
次のブログのときに私にもコメ返してくれると嬉しいです♪

よろしくお願いしますチューリップ目がハート

あと私ピチレモンの学園祭行きますexclamation×2exclamation×2
さあやちゃんに会えるの楽しみに待っていますハートたち(複数ハート)
そのときにゆかんてぃ~ですexclamation×2って言うので覚えていてくれますかexclamation&question
あとその時に直接ファンレターの返事のお礼言いますね指でOK

ゆかんてぃ~ 2012年08月03日

紗彩ちゃんをピチレモンで見て、ビビビってきました黒ハート黒ハート

紗彩ちゃんの印象はキュートですダイヤ

一目でウチは、「あ、ピンクが似合いそう」って思いました黒ハート

本当ですよー☆

ちなみに紗彩ちゃんが好きな色は何ですかー?

リボン 2012年08月03日

紗彩ちゃんこんにちはハート
初コメです☆
ちょっと質問あるんだけど質問しますね☆

Q紗彩ちゃんはツイッターやってる?

sakura 2012年08月03日

初コメですexclamation×2

さあやちゃんブログやってたんですね指でOK

ピチレモン見て応援してまするんるん

これからは、コメントするねチューリップ

さあやちゃん大好きー黒ハート

めい 2012年08月03日

さあやちゃん、こんにちは。

さすが、レッスンとか受けてるんですね。

やはり努力しないとここまで来れないですよね。

勉強との両立も大変では?

また更新楽しみにしています!

GOT 2012年08月01日

さあやちゃーん
レッスンおつかれでーす
ピチレモン9月号買ったよー
さあやちゃんめっちゃかわいい
107ページのさあやちゃんかわいいー
もしよかったらピチモととったプリとか写メとかのせてね
質問です
Qあこがれのピチモは?
Qさあやちゃんがいちばんすきなファッションは?
答えてくれたらうれしいです
ではまたコメントしまーす
がんばってね

アップル 2012年08月01日

さあやc

ののかだよ♪
最後まで応援してるからね~☆
また会いたいな~(*^。^*)

nonoka 2012年08月01日

紗彩ちゃんこんにちは晴れ

質問に答えてくれてありが㌧です★

お!紗彩ちゃんが3つもいる!凄い!笑

ウォーキングレッスン大変だとは思うけど

頑張って下さいね黒ハート

そういえば紗彩ちゃんに暑中見舞いって送っても大丈夫かな?

AYAピヨ 2012年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう