コメント


私マッコリ苦手だけど
好きになれるかも!(笑)

奈々└├└├ 2010年12月04日

マッコリの白いイメージ通りだね♪肩が出ていてセクシーだね(*^o^*)マッコリは飲みやすくて好きだよん★

GEN 2010年12月04日


FENDIのワンピース
ヨンアちゃんに似合ってて
かわいい(*´ω`*)揺れるハート

あいらぶゆーっ(Ο・ω・Ο)

次のお仕事は、これだったのですね。
マッコリ、なんか優しくほっこりしてて美味しく、好きです。。

ヨンヨンのイメージのカクテルとは、どんな味なのでしょう??
飲んでみたい(*^_^*)

衣装もピッタリ☆の白い色で、お似合い。

のりくま 2010年12月03日

ヨンヨン、FENDIのワンピ似合ってるハートたち(複数ハート)

めっちゃキレイだねぴかぴか(新しい)

ゆこ 2010年12月03日

ヨンアさん、こんばんは。コメントが、ど~してもしたくて、beamie登録しました。これからも、よろしくお願いします。

RZー1 2010年12月03日

マッコリ大好きです黒ハート
今日の衣装、すっごく綺麗ですねリボン

ヨンアさんの雰囲気にぴったりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日、ストーンレッチに行きます黒ハート黒ハート黒ハート

タマンゴ 2010年12月03日

マッコリ親善大使
のお仕事だったんだ(^_^)v

マッコリのカクテルどんな感じなんだろ(^_^;)
不思議な味がしそう

2010年12月03日

こんばんは(^O^)/

マッコリおいしいよね。

ヨンヨンはお酒飲めるんですか?

2010年12月03日

ヨンヨン マッコリ大使にピッタリですね!

マッコリ 飲みやすくてすきです。
ヨンアさん衣装も似合っててまぶしすぎ。わーい(嬉しい顔)

うっち― 2010年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆