かいまく!



おは〜!



今日から8月やで〜!


気持ち新たに夏バテせん程度に元気に行こうね(*^^*)


昨日はお仕事終わって、


表参道ヒルズでやってる富永愛さんの15周年のトークイベントに行ってきたよ!


写真展もやってて、横に添えられてる文章に共感する所がたくさんあって、泣きそうになった〜(T_T)



うちもね、思春期の時期に、


街歩いてるだけで知らない人から「デカッ!」って大声で指差されたり、からかわれるネタにされるのはしょっちゅうで、


年頃で繊細な時期やから、その度に恥ずかしくて、



目立たないようになるべく小さく見えるよう背中丸くして過ごしてたの。



そういう人達も環境も嫌いやし自分自身も嫌いで、


消えたくなることもたくさんあったけど、



愛さんの事を知って身体が大きい小さいとか関係無しに、



人間自体が素敵で強い真っ直ぐな気持ちを持ってたら、こんなにキラキラして魅力的なんや!!



って、感動してそれからずっと憧れてるの(*^^*)



ほんまに人間的にも美しい女性で尊敬してる!!



昨日のイベントでは良い刺激をたくさんもらえました(*^^*)☆



☆今日の画像☆

一枚目…トークショーでライブもしてたの!

二枚目…入口の看板!ブレちゃってるね(>_<)でも、かっこいいなぁ…(*´д`*)

三枚目…お風呂入って、メイクしたてホヤホヤ!これはチョコレートルージュのラクチン部屋着☆


今日はG1の開幕戦を見に、後楽園ホールに行ってくるね☆


も、もちろん、これもお仕事やで!


決して趣味で見に行く訳じゃないけど…



楽しみや〜(*^^*)!!↑



たっぷりプロレスのお勉強してきてお仕事に活かしま〜す☆




ほな!




reiziさん
走り行った後のお酒は美味しいよね(*^^*)んふふ、探してみて〜☆うちめちゃくちゃどんくさいで(>_<)
ちびたん
人間的に暖かくて、支えたくなる人!
鏡花水月さん
コーヒーこぼしたうちなんて可愛くないわ〜(*^^*)!店内の注目浴びて恥ずかしかったよ…とほほ(>_<)
K+さん
大々的にこぼしたから、お家帰って染み抜きしたよー!今度は最後まで聞いてみてね(^ω^)☆
nanさん
元気あげれて嬉しいな(*^^*)うちも毎日コメントで元気もらってるよ☆
hippyさん
無理してでも頑張らなあかん時もあるけど、うち自身が楽しんでないと見てる人も楽しくないしね(*^^*)ありがとね☆
reiziさん
太ってたでしょー(>_<)!!昨日放送のは7やねんけど8にも出てるし、そっちも見てみてね☆
ちびたん
親に電話するか、うちの好きな人達と会うよ☆
たっちゃん
ヘコんだら負けやからさ(T_T)めちゃどんくさいねん(>_<)
ちびたん
ケーオツ!
クネクネさん
スペースコブラて何かと思って調べたら、画像出てきて笑ったわ(^^)!見つかるかな〜♪
コジーXさん
イニシャルSなんや!Xじゃないんね(^^)柄はねぇ、オーストラリアの形みたいになったよ!

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

冨永愛さん良いですよね~♪
ただのでかい女で終わりたくないっ!→ス-パーモデルexclamation×2
颯爽・堂々として飾らない自然な振る舞いと笑顔♪
同性にも人気あるはずですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

自身の好みもありますが、背の高い女性って格好いいですよ!
沙希さんにはむしろハイヒールとか履いてカツカツ!堂々と歩いて欲しいです!横で一緒にげっそりハートたち(複数ハート)トム・クルーズになる覚悟はある指でOK←例え下手

会場に来られた瞬間にすぐ分かりましたー(長音記号1)るんるん生沙希さん相変わらず可愛過ぎて、見てるだけで緊張しまくりました冷や汗2
あの席に近寄ってお声かけする勇気は私にはないです‥冷や汗

クネクネ 2012年08月02日

背高くても恥ずかしがらないでくださいね。
自分は背高い人が好きですよ。
デカいって言われたのは嫉妬されたんですよ。綺麗だから。
背の高い女性をからかうなんて許せない!

タカユキ 2012年08月02日

お久し振りーな!

思春期の頃かあ
コンプレックスの固まりだったよ。
非常に狭い視野しか持ち合わせていない時期。
辛かったわー!
だけど、たかがそれだけのこと。
そう思えるのは大人に近づいた時で
今、いじめで…とか簡単にテレビで放送してるけど
キャスターの声もジャーナリストの声も
あれじゃあ届かないよね。
そんな経験と無縁の空気を感じてしまう。

ここで触れる内容じゃないね(-_-;)
ごめんなさい。
熱くなっちゃうからねーおばかちゃんだから!

最後にG1予想は、丸藤選手!
新日本ファンだからこの予想は論外かもしれないけど
丸藤選手だけは、どんな歴史上の天才よりも
ダントツ!!
これは間違いないよf(^_^;
レインメーカーと比較しても、『ものが違う!』
史上初のJr.の体重でのG1制覇。

ブッチー 2012年08月02日

さきさんの部屋着は可愛いですね。3枚目の後ろにあるものは何ですか?

ちびたん 2012年08月02日

沙希さんこんばんわ。
確かに女性の人はあんまり身長が高いのも嫌みたいなのもありますよね。でも自分は全く気にしないです!背が高い人にはその人にしかない魅力がありますからね。
でも自分も中学生くらいまでは自分の身長のことはかなり気にしちゃってましたね。コンプレックスもかなりありましたし‥
でも今は乗り越えました( ̄▽ ̄)
暑いけど、仕事がんばってください!

たっちゃん 2012年08月02日

名前でイニシャルがXってあんまり無いような気がしますけど(笑)

開幕戦、沙希ちゃんいましたね☆リングサイド最前列にいるのを発見したら、可愛いから気になって試合に集中出来ませんでした(笑)

僕の大好きな小島さんも、沙希ちゃんの大好きな中邑さんも負けてしまって残念でしたね。でもレインメーカーが勝ったから良しとしましょう!!

あの~、明日僕誕生日なので、沙希ちゃんから一言いただけないですか?もらえたら最高に嬉しいです!

ではでは、明日顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年08月01日

沙希ちゃん

こんばんは。お疲れ様です。

後楽園大会、凄かったねーー!!!
真輔・内藤戦は素晴らしい試合でした!!!手(グー)
沙希ちゃん贔屓の真輔は負けちゃったけど、どっちが勝ってもおかしくない紙一重の勝負だったね。
今大会のベストバウトでした!
G1は魔物がいると言われる通り、後藤、真壁、永田がことごとく外国人に破れるという波乱の開幕戦を終え、これからどうなってくのでしょうか?うれしい顔
やっぱり、アンダーソンが台風の目になりそうかなぁ。

で、沙希ちゃん、しっかり発見したよ目がハート
南側最前列で、みのるの入場時に絡まれ(笑)真輔と内藤の場外戦をデレデレオーラで(大笑)見つめる姿を確認させていただきましたウッシッシ
沙希ちゃんの横、空いてた気が・・・。
是非自分が座りたかった・・・。

「おい!何で俺にチケットないんだ!俺にも沙希ちゃんの横のチケットよこせ!」泣き顔←YTR風

reizi 2012年08月01日

G1開幕しましたねぇ~。外人選手マニアなので順当なのか?波乱なのか?があり良かったです。帰り際に写真撮らせて貰いありがとうございました。

がんちゃん 2012年08月01日

前のが綺麗ごとっぽくなったのでちょっと補足しとくと、
悩みとかそれなりの苦労とかある人も世の中に適当にいるんじゃないかな。

オレなんかでも15ぐらいから一人で生きてきた感があったりして、そこそこ逆境乗り越えてきたと思うけど、それが面白いってのもあるし、男がぬるま湯につかってたらあかんみたいな気もするしで、信念さえあれば、「要はつまらんもんに負けんかったらいいだけ」やな。

K+ 2012年08月01日

8月やね。

沙希姉は夏休みあるんexclamation&question

やっぱり里帰りするんやろexclamation&question

オカンに会いたいやろなー(^ω^)

里帰りしたらみやげ話と写真頼むでρ( ^o^)b_♪♪

沙希姉の母校とか幼なじみなんかええな♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!