いよいよ今日!

Good morning晴れ 今日いよいよマルチメデイア賞の投票日が始まりますねるんるん 皆さんとってもかわいいからちょっと不安だけど、皆さん、luna takahashi に投票日お願いします ハートたち(複数ハート) それと、ぴよさん、ココナッツさん、そしてハーフヴァンパイア様ウィンク、comment どもありがとうございました!! Luna とっても嬉しかったです(^-^)/
ぴよさんー 私は いろんなお店で、いろんな服や、ワンピースを買うのが大好きですハートたち(複数ハート)

ココナッツさんー オーストラリアは、寒いので、暑いのがとってもうらやましいな(^-^)/ いろんなオーストラリアの景色をブログにのせるね!ウィンク

ハーフヴァンパイア様ー ハーフヴァンパイア様にほめられてとってもluna 嬉しいですうれしい顔 皆さんがお持ちのイメージとluna は、ちがちゃうかもしれないけど、いろんなオーストラリアや、luna をこれからのせたいと思います!

皆さん!commet よろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)

コメント

マルチメディア賞の投票日っ?!

るなちゃんに、投票しなきゃーっ(*≧∀≦*)


どうやって投票するの、これ?

ヤバい、ヤバい、調べて投票しなきゃっ!!


みんなカワイイかもだけど、るなちゃんが一番いいっ\(^o^)/


俺の目に狂い無しだしーっ(*≧∀≦*)


っていうか、他の人のことは、あんまし知らない。

目に惹かれたから、るなちゃんのブログしか見てない\(^o^)/

みんな素敵だけど、一番大人っぽくて、すてきです。

海外育ちな雰囲気も動画でチェックしました。

応援してます猫

さわやん 2012年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡