*ピンクの小鳥*

私の妹達の1人を紹介します。
☆  リリ  ♀  3歳  ☆
アキクサインコのルビノーと言う種類です。





アキクサインコは
人に慣れないこともあるそうですが
リリは家族に対して警戒心がなく
手のりで肩にも乗ってくれる
人懐っこい子です(*^∇^*)


リリはマイペースでおっとりしています。
ピンク色が綺麗でとても可愛いーです☆


リリは赤ちゃんの時に家に来たので
♂か♀か分かりませんでしたが
♀だと言う事を知りました!!


なぜなら卵を生んだからです(@o@)!
その時はびっくりしましたが
とても幸せな気持ちになりました(≧▽≦)ゞ


これが私の“幸せシリーズ2”です☆


☆*☆*☆*☆*☆

乳飲料さん
ブログがあるって聞いて来てくれて
嬉しいです!応援してくださりありがとうございます。


ぴよさん
こちらこそ、はじめまして♪素敵な夏に出来るよう
頑張ります。ぴよさんも素敵な夏になるといいですね。


Nachuさん
本選!悔いのないよう頑張ってきますね。
ハイビスカス☆綺麗って言ってもらえて良かったです(^-^)


チョコぱふぇさん
幸せシリーズ楽しみにしてくださって嬉しいです。
これからもたくさん紹介していきますね♪


瑠華さん
癒されてもらえるなんて嬉しいです(*^_^*)
今回のリリちゃんは瑠華さんを癒せる事出来ましたか?


りえさん
一生懸命!頑張りますね☆
応援していただけてとてもhappyです!!


たゆはさん
いつもコメントありがとうございます(^∀^)
写真の事、褒めていただけて嬉しかったです♪


ベイ☆さん
ヘアアレンジは好きなのですが得意ではないんです・・・。
夏は良くポニーテールしてますよ(・ω・)


オガッキーさん
私も勉強頑張ります!オガッキーさんも
勉強、大変だと思いますが頑張ってくださいね♪

☆*☆*☆*☆*☆


8月1日から投票が始まります。
今からドキドキ♪ワクワクです(>ω<`)
けれど、皆さんのコメントが私に勇気を与えてくれます。
これからもたくさんのコメントを書いてください。
応援よろしくお願いします。

コメント

りりちゃんゆりと同じくらい
めっちゃ癒される!


投票始まったね!


応援してます♪

瑠華 2012年08月02日



友里加先輩、コンテストに応募しているなんて
知らなかったので、ビックリしました!(笑

生徒会などで頑張っている姿を
いつも見ているので、私も友里加先輩を
応援させていただきます!

頑張ってください!応援してます♪

yuuka* 2012年08月02日

荒井です♪(/ω\*)

ゆり、、輝いてるよ!
自慢だよ。本当に、、、

ゆりには応援することしか出来ないけど
頑張って誰よりも応援します!

にのみ 2012年08月02日

これか
ふむ
まぁこれはいわないでおこう

がんばれ

灰色狼 2012年08月02日


 鳥めっちゃかわいい!
 ゆりもめちゃ可愛い!

 本選頑張ってね(*´ω`*)

 あと投票したよ!

ふゆみ 2012年08月02日

ゆりちゃん♡頑張って!!応援してるよ~(*^。^*)

りりちゃん、キレイな色だね(^o^)

みうもか

もも 2012年08月01日

こんにちは!

インコのリリちゃんとってもかわゆす♡

今日から投票が始まって、わたしは友里加ちゃんに第一票を投票しました!

これからもできるだけ友里加ちゃんのサポートができるよう、投票したり、ブログの記事にコメントしたりします。

これからもがんばってください!

Nachu 2012年08月01日



さすが友里ちゃんのリリちゃんひよこ


友里に似て本当かわいい(人´w`///)黒ハート



すごくキレイなピンクだねうれしい顔





友里ちゃん大好きよ!!

本選ガンバo(`・w・´)o


もう私 死ぬまで友里ちゃん応援する^^(笑w

うふふww

智優-satoyu- 2012年08月01日

りりちゃんきれーーなピンク色!!そんな珍しい色の鳥がいるんですね!

ピンク大好きなたゆはとしてはたまりませ~~ん!!

写真でその綺麗さってことは実際はもっと綺麗なピンクなのかな??

私の妹たちってことは・・・ゆりかちゃんちにはまだまだ何かがいるのかな?今後のブログが楽しみだ♪

ゆりかちゃんは動物さんたちじゃない兄弟はいるんですか?

私にはとっても仲良しの姉がいま~~す♪

たゆは 2012年08月01日

ゆりちゃん   さくらんぼかわゆすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)応援してるよぴかぴか(新しい)名古屋より。

きのこ 2012年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106